上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆっくりでいいさ


2008.08.06 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ちょっとやってきました


http://www.alteil.com/


産業で表すと

1:デザインかっこよ杉
2:効果変わりすぎでカオス
3:アメリカ人かっこよすwwww


1については特にアリーナのデザインが渋い
やはりこの当たりのセンスは向こうが有利かっ

2が一番衝撃的
特に光の精霊が「One friendly unit of your choice gets MAX HP+10 and HP+10.」
なんとSP増やさずHP増やしてる不具合
つまり従来の光精霊ゲーは発生しないのだよ!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

他にもかなり変わってるカードがあるので、カードリストを眺めてるだけでも面白いかも
ラヴォのSSが黒聖騎士だったり鎌がピンポだったり( ´゚д゚`)


3はあれですね
むかしMWSで遊んでいたんで、ある程度ゲームで使う英語は知ってるんですが
アルテイルの方々はどうも違うようで・・・いやもう凄い自尊心が高いっす
勝つ一心で来てるのでそこがカッコイイ。というかチャットが凄いおもしれぇwww



なんにせよ一度体験してみるのもいいかもしんね
さぁおまいら日本から飛び出すんだ!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲





デスクトップ晒しバトン踏んだ・・・
まぁ暇なんでやってみよう

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

きたねええええええええええええ
色々ぐちゃぐちゃに混ざってます。マイドキュメントの中もカオス

【2】OSは何?

Vista
機能は極限まで切ってるからそこそこ軽くはなったか

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

超メイン
サブノートは先日逝かれました

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

某サイトで拾ったお

【5】壁紙は頻繁に変える?

1月くらい?そこまで頻繁に変えない

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えて・・・

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

超許す。A型だけど許す
自分がこれだからネー

【8】何かこだわりはある?

特には無いけど、ゲームショートカットはデスクトップに散乱させるのがジャスティス

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

NO

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

踏んだらみんなもやってね ☆(ゝω・)vキャピン
2008.07.12 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲





速報です。アルベルトの画像が手に入りました

どうぞ・・・
2008.07.08 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
色々整理したり変えてみたりした

特にリンクは消えてたり変更したり超大変だった・・・
実は1~2年間ぐらい放置してたんですがね


(;^ω^)
2008.06.27 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。