--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バナーが完成したので貼ります?
作ってくれたjill氏・・・このご恩は死ぬまで忘れない!?

しかもそのついでにページの名前も変えます?

一番下に置いてますので、よろしければバナーでリンクしてやってください
(もしくはタイトル変更)
噎び泣きながらありえないほど感謝しますよ?
更新が面倒とかいう輩は俺がパフパフします?



バナーの説明に入りますが、結構種類あります?

バネット400×100、200×50
ディオンドラ400×100、200×50
ドミナ400×100、200×50
バネットEX400×100、200×50
ディオンドラEX400×100、200×50



本当jill氏おつかれ・・・再度お礼だコノヤロー?
万雷の拍手をおくれ、世の中の(ry

しかしこれで終わりじゃーないんですよ?
一つ悩みが出てくるわけですよ?

アルテイルの公式ファンサイトに送るバナー

そう、そうそう!?
どれも良すぎてまじ困ってます?

DA・KA・RAここでアンケートターイムヽ(´ー`)ノ
これが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァってバナーを一つコメントによろしくです?
コメントが一つも無かったり綺麗にばらけたりしたらその時はその時です!!?
決まっても俺の独断で勝手に決めたりするかもしれんし?

とにかくバナーはどれがいいかアンケートですよろしくです!!?
(もちろん送る分は200×50の小verでの選出でお願いします?)
2007.11.27 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ニーソバネットで(´・ω・`)
2007.11.27 Tue l USERoacn. URL l 編集
素足DIO様(*´Д`)

何も穿いてないように見える(*´Д`)
2007.11.27 Tue l 水無瀬流. URL l 編集
素足のディオンドラ様が神々しすぎます


喝采せよ!喝采せよ!
2007.11.27 Tue l ダメネコ. URL l 編集
そりゃお前、生足だろう。
2007.11.27 Tue l フジカ. URL l 編集
ディオンドラに一票(´・ω・`)
2007.11.28 Wed l ooマナoo. URL l 編集
素足ディオンドラで(`・ω・´)
2007.11.28 Wed l Whim. URL l 編集
素足のバネット1雹(´・ω・`)
2007.11.30 Fri l 莉玖さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/96-8d9ff1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
