--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか各所で期待されてしまっているので、俺もやっちまいましょう
あーだりいいいい

【あの子の事もっと知りたいバトン】
◆ルール◆
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)
関係者で!
1:堕天使ルシファー さん
2:立源寺 さん
3:ONIGIRI さん
4:hitan さん
5:USERoacn さん
6:フジカ さん

あ?無理がある?そりゃな!!

【02】お名前は?
イクサーネーム:†心に花束†
よくつかうハンドルネーム:はなこ

【03】おいくつですか?
21のキャピキャピギャルです

【04】ご職業は?
品物の出荷

【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
異性=ロリ
同姓=ショタ

【06】特技は?
無駄な事に対する記憶量

【07】資格、何か持ってますか?
コンクリート技師・・・の予定

【08】悩みは何かありますか?
趣味が多すぎて消費できない

【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:辛いもの。カレーだのキムチだの最高だね
嫌い:甘いもの。酒とかもダメ

【10】今、広い意味で恋していますか?
俺は世界を愛してる

【11】貴方が愛する人へ一言。
元気に笑え

【12】回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
1:堕天使ルシファー さん
すっちゃ?わろわろ。すちゃっとわろわろん
わろわろ~♪わろすちゃっちゃちゃわ!!

2:立源寺
僕らのヒーローGM!唸る豪腕はサーバーを破壊し
その一言で全てがワイプ!!
今日もアルテイルの平和のために頑張れ!!

3:ONIGIRI
ある時は陽気なGM、またある時はDJとして会場入り
しかしてその正体は・・・!?

知りませんがね

4:hitan さん
かなりノリがいいです。いつもハイテンションなチャットで皆を引っ張っています
ザ・ムードメイカーってやつですね

5:USERoacn さん
某所の常識人
うん、それだk

6:フジカ さん
大学が忙しそうなのでとりあえず渡してみました( ^ω^)
なんか疲れたらやってね( ^ω^)


【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
とりあえずゴスロリアバターと「して(はぁと)」のコンボ

【15】最近の調子はどう?
ばーりーばーりーさーいーきょーおー

【16】最近の嫌なことはなぁに?
就職して、趣味に割ける時間が減った

【17】会ったことのないネッ友は何人くらい?
無数
メッセだけでも絶望的な気がする

【18】旅行に行くならどこに行きたい?
神保町、LA

【19】解毒方法は?
気合

【20】あなたは今何を育てていますか?
愛・・・( ゚д゚)、ペッ

【21】一昨日の夕飯は何ですか?
焼肉食い放題
俺のおごりで5000円とリーズナブル。ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
江戸時代に行ってバイオレンスな事してみたい
てかこれは自分の過去と世界の過去と二つの意味が取れるよな・・・

【23】「2008年1月1日」の自分の予定
あけおめことよろのコピペ連打

【24】人生で1番冒険しちゃった事は?
これを書こうとしてること

【25】今までで一番感動した言葉は?
それがVIPヌクモリティ

【26】明日の予定は?
仕事と見せかけて暇

【27】最近すごく切ないことは?
暖房器具が皆無

【28】自分のカラオケの定番は?
レミオロメン‐モラトリアム
ACIDMAN‐赤橙
風味堂‐ナキムシのうた

【29】苦手なことは?
ボケないこと

【30】今までで自腹をきった一番高いものは?
PCっす・・・10万程度ですがね・・・

【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?
秋。徐々に寒くなっていく感じが最高

【32】あれ?よくほっしゃんに似てるって言われません?
誰っすかそいつ

【33】ルール違反します。
ばれなければいいんですよ^^

【34】一番好きなアーティストは?
粉雪を出す前までのレミオロメン
ダメなら風味堂

【35】おやつはいくらまで?
おやつ嫌いでして・・・

【36】好きなキャラクターは?
ロリ

またはキース・ロイヤル

【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
うたっていいとも!

【38】一番泣いた映画は?
映画をそもそも・・・

【39】恋愛って何かね?
必要悪

【40】好きなキャラは?
さっきなかったかwwwww
まぁロr

【41】動物占いなんですか?
チーターマン

【42】幸せを感じる瞬間は?
休みに入る前日の、家に帰ってきたあの瞬間

【43】怒ってる?
時報UZEEEEEEEE

【44】好きなバンドのパートは?
ボーカル

【45】今何聞いてる?
ニコニコ。東方ヴォーカル系

【46】どんな音楽が好き?
男性の歌。結局のとこ歌える歌が好きです

【47】このバトン長いよね?
俺のむs(ry

【48】後ろの正面だぁ~れだ?
スプーだあああああああああ

【49】最近泣けたことは?
とくになーし

【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??
ふ(ry

【51】好きな髪型は?
ショート。またはポニテ

【52】最近買った本とその感想。
とある科学の超電磁砲:原作の設定を生かしつつかなり完成度の高いストーリーと作画。これは評価大
ヘルシング:ちょwwwアーカードさんwwww
トライガン:オカマの強さの秘訣を真剣に聞きたい

【53】1日にどれくらい寝ますか?
4時間程度

【54】部屋で1番多いものって何?
どうみても漫画です
引越しの時から面倒でINダンボール

【55】このバトンここで止めてもいいかな?
いいとも!

【56】ビビッとくる瞬間は?
☆5が当たった時

【57】好きな人いる?
アルテイルのみんなさ!

【58】ずばりその人の名は?
おまいら

【59】あなたのヲタク度数は?
数で表示するとはおこがましい
貴様はチョモランマを数で評するか!?

【60】これがないと生きていけない!!ってものは?
高スペックPC

【61】年上派?年下派?
だからロリだと何度も何度も

【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?
外付けHDD

【63】好きな漢字を一つ教えて下さい。


【64】送り主はどんな人?
パンピーですね^^
 
【65】ミクシィに入ってみてどう思う?
あんまりおもしろくなかったというのが素直な意見

【66】休みの日の過ごし方は?
PC三昧でさーせんww

【67】欲しい必殺技とか魔法とか?
とりあえずヘブンズドアー
次点にハーヴェスト

【68】今何食べたい?
牛肉

【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい。
同じようなのが多すぐる
とりあえず上の以外だとイエローモンキーとか・・・?

【70】好きなTV番組は?
部屋のテレビはゲーム専用

【71】新製品には挑戦するほう?しないほう?
必要とは発明の母である

【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね
追加するのはいいがね、答えるほうは・・・

【73】記憶だけであのシーンを再現しよう!
アッー!!

【74】行き付けのお店を教えなさい。
近くのラーメン屋
暇があれば行ってます

【75】 好きな香水は?
NO香水

【76】昨今の値上がりブーム(?)で自分が困る物は?
ガソリンだこんちくしょう

【77】生きるって何よ?
意味など無い

【78】好きな髪色は?
黒だったり

【79】君、誰?


【80】音楽って何だと思う?
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

【81】お疲れ様です。ここらで一曲いかがでしょう?
こんぶーだしきいてるよーかつをとこんぶのあわせわざー

【82】今までで最高何連徹しましたか?
大学時代に3までならある
麻雀だの海だのなんだのと・・・

【83】好きなメカはなんですか?
因果の輪廻に捕らわれようと、残した想いが扉を開く!
無限の宇宙が阻もうと、この血のたぎりが運命を決める!
天も次元も突破して、掴んで見せるぜ、己の道を!!
天元突破!グレンラガン!!
俺達を誰だと思ってやがる!!!!


【84】後6ヶ月の命と言われました。どうします?
犯罪をやってしまいそうで怖いです( ^ω^)

【85】好きなアニメをどうぞ
天元突破グレンラガン
大江戸ロケット
ガングレイブ
スクライド
瀬戸の花嫁
攻殻機動隊・・・ここらで手打ちだがまだまだあるんだが!!

2007.11.22 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

立の文字に 大☆爆☆笑
2007.11.22 Thu l 莉玖さん. URL l 編集
呼ばれた気がした(´・ω・`)
2007.11.24 Sat l USERoacn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/94-6514b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
