--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




アルトネリコ2も一週終ったところでブログ再開
上のは今さっきの大会のやつです。4-1です。正直悔しいかな☆
青にピンポされまくって後衛全滅してフルボッコくらいました。世の中って儚いです


では突然ですがアルトネリコの感想です!!
ネタバレはしませんので安心してみてね?

戦闘:B
難易度が結構UPしてたのは個人的にGOOD。ですがレプレキアのせいでそれも崩壊気味
どれだけスムーズにレプレキア&合成魔できるかゲーだった感は否めない

シナリオ:S
個人的に最高ですた。フェイズが進むにつれて明かされていく謎
そして因果関係
特に後半の○○○○○の○○○○だったというのには感涙

システム:D
仲間が分かれすぎ。シナリオ的に仕方ないとはいえ、それと犠牲に新システムのダイバーズセラピ、女性100人サルゲッチュがgdgdになったのは残念で仕方ありません(´・ω・`)
あとルカルートを選んだ人は少し不遇です。残念!!俺!!!

音楽:A
アルトネリコがアルトネリコたる象徴とも言える項目
今回もクオリティ高かったのです・・・が!!!
1に比べると少々迫力が足りないと個人的な意見。これはスルー推奨
ま、サントラはほしいけどさ!!


総合:B
とりあえず2週目をしたくなるくらいには面白いです
つか4週しないと全部イベント見れないとかsneg
精神と時の部屋に連れていってくれよドラえもん



最後に、すっごいZIP配布動画見つけました
この幸せを皆に捧げたいと思い、ここに張っておきます

スポンサーサイト
2007.11.05 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アルトネリコ2やりたい!!

時間が無い!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007.11.08 Thu l らいむ. URL l 編集
m9(^Д^)プギャー

ネタバレSITEEEEEEEEEEEEEE
はよやれwww
2007.11.08 Thu l はなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/92-d00936c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
