--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログで遊んでばっかですね('A`)
世はアルテイル高速っつーのに俺は停滞です。アリーナ?ぬっこぬこにしてやんよ


最近の事柄を・・・

*ブログパーツ
ミクは拾い物です。いや拾い者です
ニコニコの奴を勝手に拾うそうなので重宝しますね
上のほうのミクは今後なんか入れるつもりなので乞うご期待

ついでにニコニコのマイリストも公開してみました(・∀・)
俺個人の趣味や性癖なんぞを垣間見たい人は見てください
「だが断る」な人は正常です


*ディアボロ
なんかVERが上がってたのでここで取り上げますね

通信は置いといて、いくつか重要な修正があります
・亀の中に置いたヤバイものの中身もそのまま保管できるように変更
昔スタプラザワールドを消去してしまった俺ガイル
そんなことはもうないぜ!と思いきや弊害もあります
DIO骨やミキタカのカバンの中身も消えないんですよね・・・こっちに注意してください

・一巡後の世界の敵出現設定を大幅に変更。
 ほぼ全ての敵が出現する可能性があり、レベル上昇の法則も変更になりました

実際に体感してみてくだしあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・ペリーコロさんが仕入れる売り物の数は、ランダムではなく前回死んだ階層によって個数が変わるように変更
・G・E・レクイエムのDISCの発動も他のDISCの発動と同じように修正値が減るように変更

成金のアイテム収集王道、ベリコロ回しが根本から無理なことに
普通に潜って集めろってことですね・・・

・エルメェスのアレは一巡後の世界でしか手に入らないように変更
これは痛い。試練クリアの一番の近道ことエルメェス’sパンティー
スティッキーフィンガーも修正されているので、これからの試練は難しくなりそうです


あと魔少年の問題なんかも楽しいです。とりあえず6までクリアした後は自分で作ったり人のをやるのも一興かと。

素の6問だけで頭フィー('A`)ヴァー










                            アルテイル?え?
2007.10.14 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

hahahaha・・・

醜いぞ。いや見難いぞ;
ここはどこなの?ギャー!!弾幕がヨケキレネ===!!

弾幕避けるときにザ・ワールドあったらとか思う。
う~ん、とりあえずグロリアの分喰らっとく?(何故nry)
2007.10.16 Tue l ガライ. URL l 編集
相変わらずカオスなブログだ・・・
2007.10.21 Sun l F13. URL l 編集
>>ガライ
弾幕は文化です
気合で避けてください

>>F13
褒め言葉ありがとう><
2007.10.21 Sun l はなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/90-326fe10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
