--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやーずいぶんと遅れましたね

家に帰るとロストやりたい病にかかってしまうので、こうして授業中にこそこそ更新するのですよ

今先生になんか注意された気がしますが、そんなことは知ったこっちゃありません。
タスクバーを自動的に隠すを押して頑張ります

絶命剣
英語がデスメイカーでビックル噴いた
ぶっちゃけレベル9で発動するよりレベル6で発動したほうが強いです
ザルグールファイルにトドメの一発とか、そんな感じで
レベル9のほうを使いたい方は・・・自分で探して・・・


近衛兵長『アフェエミナ』
アンナやシュメールみたいな援護カードではなく
ベルフィーナみたいな準戦闘カードと捉えましょう
大剣使いとセットで使うと60点ピンポイントとか謎の火力が
AGI増えないんで他のと一長一短なのですが、選択肢としては十分かと


魔術師『ドミナ』 & 使役獣『ガンガドール』
この子が3枚きて、ガンガが0枚だった時、何かのフラグかと思いましたよ?
揃えば確かに強いが、現実的に考えてどちらかが即死したり、AS発動のラグによりトロく感じたりと踏んだり蹴ったりです
騎羅様が台無しです(´・ω・`)プンプン


暗躍する策士
このなんとも微妙な感じが大好き。伊達に水の柱ラブってませんよ?ハァハァ
絶命剣と共にザルグールを強化させようって魂胆が丸見えですね
相手の精霊を必死に除去してから発動・・・はい、結構難しかったです
直前に反撃の狼煙などでワッショイしても、逆に読まれたりだとか・・・
ここで俺は考えた。ザルグール以外で何かこいつが有効活用できないか!?

(´・ω・`)=3 ぷしゅー


獣化病/タウロス
無駄に絵が綺麗です。なぜから○ま○/○を思い出します

質問:夜のみ40点ランサーを評価してください
答え:無理


戦闘用魔法少女【殲滅型】
普通にフィミに狼煙使ってるほうが強いんじゃないかと小一時間
HPいらないからAGI3くらい欲しかったよママン


戦闘用魔法少女【高機動型】
どうみても水銀です本当にありg
ノリで使ってみると案外弱くない現実。大型の後衛してると、暗殺者やルザが重く感じることがありますが、これで解消。
皆も乳酸菌取ってみては?


月公国の歴戦の騎士
絵を見たら使いたくなる魔力があるってとこだけは歴戦
使ってみるとやわ○か戦車並みの装甲で萎えます
SP2以上のスタン、しかもAGI3に価値が見出せません
レベル4でいいんじゃねーかと


一瞬の決断
なにこの劣化奇襲・・・そんなふうに考えてた時期が俺にもありました
単機を強いられる、フィミーリアや数珠にはHIT
うまくいくと、なんかわけのわからんアドバンテージを生みます

注:単騎エスリアと組み合わせてもあまり意味ないぞー


月公国の疾風剣士
精霊(しかも風か闇)を除去しつつ華麗にアタック
キラリと光るAGI5がとてもいい女を演出して・・・

弱いでs


月公国の大剣兵
黒一番の産物ですね。普通に使ってもギリギリセーフな上
ベルフィーナと組み合わせると目もあてられません
しかしまぁこれを見てるとマリアと比べてしまいますが
どうもあちらのほうが、援護不要でも強いので優秀なのですよ
まぁ40×2が流行ってるようなら大剣、そうでないならマリア、とでも


月公国の下級騎士
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


彷徨う魔剣
どうみてもカルド○プトです。本当にあr
AGI4以上のユニットに憑依するといい感じかも
余談ですがザルグールを強化できまs


忍び寄る手
釣られないクマーって声が聞こえてきます

2006.09.29 Fri l 7弾考察 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/9-efeb9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
