--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も考察きちぃね
会社のPCは憎たらしい壁があるから無理なんだよね!!

とゆうわけで

■暇ジン
■hitan



考察みたい方は上のとこよりどうぞ
どーせもー見てるだろうけどな!

一応俺も考察するかもしらん
待つよとかいう酔狂者はなんかもうがんばれ


新環境のファイルを一つだけうp
正直強いか弱いかわかったもんじゃない

2007y09m26d_235018154.jpg


こないだのパック確率変動で帯当てたので作ってみた
新カードはフェルティアしかなかったりするけど(・ε・)キニシナイ!!

単純に帯ファイルで使うとSP+4。そう考えると弱いわけが無い
かなり高速で帯圏内に入れるので面白いですよ
まぁデメリットのグリモアセット不可は気合で乗り切ってください

ぶっちゃけユニットが少なすぎなのでなんか適当に入れてください
つか入れるもんあったら教えてください(´・ω・`)


尚、ザルやアグニに当たった場合は速やかに逃亡、または土下座するのがよいでしょう
2007.09.27 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ルラーダフォルフォル!!!
2007.09.27 Thu l フジカ. URL l 編集
そういう時は会社でメモ帳か何かに考察書いて、自分のフリーメールアドレスに添付して投げるんだ!
それを家でブログに貼ればおk
2007.09.27 Thu l 暇ジン. URL l 編集
>>フジカ
日本語でOK

>>暇ジン
会社でやる暇つぶし
1:ニコニコ


FIN
2007.09.27 Thu l はなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/87-a357e073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
