--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なかなか辛いもんですね
当たり前なんですが

何が一番辛いって・・・24時には眠くなること
朝早いんで体が勝手に眠ってしまいます
ギャザ引退どきですね・・・はぁ

最近はシュミッドしてました
劣化カルドセプトっぽいですが、カードを勝負して手に入れてく方式は俺に合ってますね
じゃないと対戦しなくなります

テストが終わったらリセットっぽいので、それまで精々練習することに
つっても茶のカード当たらないんですがどうしたものか!?


以上、近況報告でした

あとテンプレで突っ込みがありましたが
変更頻度は「気がのれば」
よって1時間で変更・・・とかもあります
スポンサーサイト
2007.09.16 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

シュミッドやってみたい~。

やり心地はいかがなものですか?
気になって木になって人間やめたいです。

ズッキュゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!

ニンゲンヤメルゼェェェェェ!!!!
2007.09.17 Mon l ガライ. URL l 編集
カルドセプトに似てると言えばそこで終わる感じ・・・?
オープンになってから自分でやってみたらいいかもな!

あと石仮面俺にもください
2007.09.18 Tue l はなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/85-ff5a89ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
