--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■救国の聖女『ピュセラ』
簡単に書けば、SPを2減らすデコイ潰し
援護を付けても最近のメタじゃ一角獣くらいしか倒せないので悲しい
しかし低SP戦では結構強いので、ファイルスペースがあれば・・・ってそれが一番問題か


■第三帝国皇帝『ヨアヒム』
狂信者の上司
相手の狂信者に合わせれば一方的に勝てるし、序盤の優勢黒ではそこそ勝てます
中~終盤の黒では、タイミングを合わせないとルティナとかに蹂躙されますのでご注意を
勝利発動の3枚ディスカードは必見な威力


■革命の英雄『レオパルド』
アルテイルでもLHでもいまいちなこの人
GGXXで出てきたような気がしないでもない
ユー二>レオ>数珠と夢の3連コンボを目指しましょう!


■竜脈の支配者『ガフク』
アタック発動というのが味噌
AGI5なのでほぼアタックできると思っていいが、相手がノーセットだと意味が無い
一気に手札を捨てたり、星の怒りと合わせるのはなかなかギャンブル
まぁ嵌れば強いってのはこれ系では当たり前かね


今回ALは考察やる気が無く
LHでも黒ヽ(´ー`)ノマンセーを覆せるカードも存在してないので、こんなへたれた文です

ALはリンクのhitanのブログでやってますので、そちらのほうで・・・
2007.08.16 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まだ(仮)ですねw
とりあえずピュセラの能力が見にくい醜い;
まあ文よりピュセラタンを見ているからかもしれな(ry
2007.08.16 Thu l ガライ. URL l 編集
夏バテなんでこの程度で筆置きます('A`)

ピュセラの能力が見えなくたっていいんですよ!
ピュセラを使えればそれで満足です!

('A`)ヴァー
2007.08.16 Thu l はなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/80-e8fecad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
