--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



ヤバイ。フィスターアヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
フィスターアヤバイ。
まずきゃわいい。もうきゃわいいなんてもんじゃない。超きゃわいい。
きゃわいいとかっても
「ょぅι゛ょ物200個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ水着。スゲェ!なんか興奮とかじゃ無いの。ポロリとか狙いとかを超越してる。なんか割れてるし超きゃわいい。
しかも猫耳。ヤバイよ、猫耳だよ。
だって普通はリアルとか猫耳いないじゃん。だって自分の彼女が猫耳になったら困るじゃん。国に捕まってあーんなことやこーんなことされちゃうよ。
彼女を助けようとして、国に逆らったりとかそんなラブロマンス、本気でやっちゃったら命危ないっしょ。
だからリアルはあまり猫耳生えない。悔しいが話のわかるヤツだ。
けどフィスターアはヤバイ。そんなの気にしない。猫耳生やしまくり。しかもロリコンハートを射止めるかの如き肢体。ヤバすぎ。
着せ替えってことだけど、もしかしたらいつもこの姿かもしんない。でも着せ替えって事にすると
「特別感が出ていいんじゃない?」
って事になるし、それは誰もが納得する。ヤバイ。誰にも納得されるなんて凄すぎる。
あと超間が悪い。こないだ修正されて泣きを見たばっかり。どんどんファイルから抜かれていく始末。だけどまだまだ現役。ヤバイ。微妙すぎ。また修正されるかもしれない。怖い。
それに猫語。猫耳。しかし尻尾は生えてない。尻尾て。そんなもん付けられたら俺は萌え死ぬっつの、最近。
なんつっても胸が美乳。ロリコン狙いまくりだし。
うちらなんて( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とか、( ゚∀゚)o彡°ひんぬー!ひんぬー!必死になったり、( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!とか頑張って、パッド長に殺されかけたりするのに、
フィスターアは全然平気。ほっといても見事な対ロリコン兵器。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、フィスターアのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイフィスターアを作ったカズフミ様とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

          ____
          |ようじょ |
          | ̄ ̄ ̄ ̄
         _, ,_ ∩
   ___(_゚д゚)彡
   |よ| (  ⊂彡
   |う|  |   |
   |じ|  し ⌒J
   |ょ|
    ̄

          ____
          |ようじょ |
          | ̄ ̄ ̄ ̄
           ∩
   ___( ゚д゚ )彡
   |よ| (  ⊂彡
   |う|  |   |
   |じ|  し ⌒J
   |ょ|
    ̄
2007.08.06 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

まさかの二連続wwwww
しかし個人的には今回のほうが上手く出来ていると思うぞ(f
…おれもフィスほしくなってきた…(あー、でもフェルアンも譲れないな、いやレナリーも(氏
2007.08.06 Mon l Phis. URL l 編集
なんでこんなに食いついてるんすかwww
猫耳ラブロマーンスは現実にはハードル高すぎてむずかちぃね!!!
居たら速攻確保に走るけどな!!!
2007.08.06 Mon l 塚PON. URL l 編集
俺を誰だと思ってやがる!!

生粋のロ(以下自主規制
2007.08.07 Tue l はなこ. URL l 編集
これは・・・・
2007.08.07 Tue l 朝信. URL l 編集
そしてまたもや上のほうが・・・

とりあえずこの文に乾杯!いや完敗;
そして実は私もロ(ry

とりあえず落ち着くか(@Д@;)
2007.08.07 Tue l ガライ. URL l 編集
次は着せ替えメイリーンで一つ。
なんたってはいてないんだぜ。
夢が広がりんぐw
2007.08.08 Wed l 通りすがり. URL l 編集
めーりんは趣味じゃないとです・・・
2007.08.08 Wed l はなこ. URL l 編集
。。。。

割れ目と、お尻の大きさ◎
2007.08.13 Mon l 莉玖さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/77-6d1db0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
