--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



ヤバイ。シュメアンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
シュメアンヤバイ。
まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。
エロいとかっても
「AV無修正20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ水着。スゲェ!なんか興奮とかじゃ無いの。露出とかチラリズムとかを超越してる。はだけ水着だし超エロい。
しかもレズってるらしい。ヤバイよ、レズだよ。
だって普通はリアルとかレズしないじゃん。だって自分の彼女がだんだんレズに嵌っていったら困るじゃん。夜とか超寂しいとか困るっしょ。
彼女と別れて、一年のまでは平気だったのに、三年のときは思い出とかで泣くっしょ。
だからリアルはあまりレズしない。話のわかるヤツだ。
けどシュメアンはヤバイ。そんなの気にしない。レズしまくり。最も他の二次元とか観測してもよくわかんないくらいエロい。ヤバすぎ。
水着っていたけど、もしかしたら裸かもしんない。でも水着って事にすると
「いろいろ規制とかに引っかからないじゃない?」
って事になるし、それは誰もが納得する。ヤバイ。誰にも納得されるなんて凄すぎる。
あと超強い。シュメール+フェルアン。単純に1枚で2枚お得。ヤバイ。強すぎ。バナナで釘打たせる暇も無く倒せる。怖い。
それに超レア度高い。超高値。しかも会場に行かないと購入できない。会場て。暇が無いと東京まで行けないっつの、最近。
なんつっても水着は露出が凄い。男ホイホイしまくりだし。
うちらなんてリアル水着とか女性のコスプレ見ようと必死になったり、彼女ができないから必死になったり、二次元に逃げたり、引きこもったりするのに、
シュメアンは全然平気。男と付き合えなくても素でレズってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、シュメアンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイシュメアンを作ったDEXとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
2007.08.05 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

踊ってる踊ってる;
上で何か踊ってるよ

とりあえずエロ全快に吹いちゃいましたよw

シュメールの爆乳に対するさまざまな意見がありますが、あの手の方々は自由に大きさ変えてても不思議じゃないんじゃないという自論が何故か浮かびましたw
うん どうでもいいですね (・Д・)
2007.08.05 Sun l ガライ. URL l 編集
シュメアン5枚購入した人が通りますヨ。
一枚1300円ってなんやねん!!w

これは…8月中旬の販売はクジで実装フラグ!?
第二のカティラになりそうな気がするんですががが

とりあえずこのェロさにはロリーな花たんにも通用することが判明しましたネ(エー
2007.08.05 Sun l 塚PON. URL l 編集
>>ガライ氏
ならば是非ヒンニューがいいね!!
踊ってるのは気にしたら負けだよ

>>塚PON氏
エロに国境は無い!!
2007.08.05 Sun l はなこ. URL l 編集
優しき帝王「塚PONちゃん」より
1枚もらたwwwwwwwwwwwww

いいね!この性能!
サイコウだよ!!!!!!!!!!!

F以上はあるな。。。この身体。。。。。
ああ、この、性能の事ねw
2007.08.06 Mon l 莉玖さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/76-5e246114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
