--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全てを投げ出してまず修正記事

スラッシュ指定SSなどの被ってるSS
テキスト修正されているカードなどははしょります
(重大なのはやります)

ではまず白考察!!

獅子男爵『ザガール』
SSに若干の修正有り
未アクションダメージSSはさすがに微妙です・・・
返却当てたほうが何ぼか経済的なのですよ!


聖光の剣士『ラフィーレ』
上に同じく


幸福を呼ぶ珍獣
ささやかすぎて泣いた


泉の騎士『エルネート』
レベル3になろうがDEFが20になろうが、弱体化乙としか言えません
AS発動が2回になった上に、DEFとAGIがうpしないなんて・・・
もともと使えないのに弱くするなよwww


神罰の槌
\(^o^)/オワタ
ランダム対象じゃなかったら一級品
ついたその日から中古品


獣化病/セラフ
( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )

鬼畜すぎて泣けてきた
とりあえずレベル5に人権は与えませんって書いてます
うん、普通に強すぎだバーローwwwwwww


魔力の玉
たしかに強くはなっていますが、それでも息と比べると微妙
あちらはレベル1で20ですしね
同等となるのは影響8から・・・これはねーわ


復活
いやこんなさりげない修正されても困ります
居場所はもちろんシールド戦。結構な切り札となります


太陽王国の剣士
ダブルアタックとさほどダメージ量は変わりません
相手が4体以上並べてると30×2なのですが・・・
だとしても今こんなもん入れる暇ねーわな


天馬
1ターンを犠牲にしてレベル3がレベル5に
実に見事な奇襲です
飛行攻撃自体がSP0になってるので、後衛でAS発動してもOKだし
なにしろスイッチすらSP0なのが魅力

ラグタイムが我慢できるかどうか・・・ですが、まぁいけるんじゃないかと


落ちた月の子『ミフィラー』
黒大型の時代到来
・・・なのか?

影響力上げる系統は、それまでカードを使う制限ができてしまう
これは結構厳しい制限。素直に毛玉をどうz


光の映し身
光の精霊が大変な事になります
拳をコピーしたらあら大変(o゚ω゚o)
しかしそれ以外の汎用性はあまり無く、レベル3というのも考え物
相手頼りなカードは基本メタカードです


太陽の従者『サフィリア』
自爆スキルに自分を対象に取れなくなりました。個人的にかなりこれは痛い
しかし援護の範囲が半端なく広がりましたので、まだまだ一線級
援護できるようになった主なもののリストうp
[ザガール、ハゲ、神殿騎士、天馬騎士、リドレーア、二枚羽]


神殿騎士団1番隊
オーバースペックktkr
神殿ファイルにしなくても十分許容範囲
しかし神殿ファイルにすると、AGI4から50点スラッシュという謎
リドレーア様に復讐する時が今きたれり!!


二枚羽『ビスティア』
二枚羽『グロスフィア』

出すだけで効果がかなり難しくなる迷惑兄弟
しかし単純に考えてもかなりの強化となっています
使ってもいいのですが、その際にはスキルに振り回されないように・・・


和平交渉
単純に考えるとSP4のお得
全色ファイルよ今こそ立ち上がろう!!

5CGだのできたら俺にこっそり教えてくだしあwww


瑪瑙石のカーバンクル
1体でも別の狸がいれば、HP40、ATK45、AGI4となります
AGI4もあるので普通に安定して殴れます
これだけ見ると剣士型が可哀想に見えてくるから不思議だ・・・

2007.02.19 Mon l カード考察 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

和平交渉自体が発動SP4なんだからSPの得は4なんじゃないのかと小一時間ほど問い詰めたい
2007.02.20 Tue l 暇ジン. URL l 編集
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              | あぁあぁぁぁ
              | なんてこったい・・・・
              \_ _______/
                 |/
           _  ノヘ
          f´∧) ∧y )ヽ、
          (´Д`;/ / , ヽ、
           |`ヽ/ / /`  )
           .し(、__/〉   ノ
                /   〈
               ノ  、  \
             / /^\  .\
            / / ,;ヘ_).\  \_____
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ (__,_/‐‐‐‐‐‐‐\____ (‐‐‐‐‐‐‐‐
                            \_)
2007.02.20 Tue l 心に花束. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/52-e15a0f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
