--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょwwwww大怨念wwwwwwwwww

*誤記で一瞬自軍対象にしてましたwwwこれは酷いwww

魂の契約
全く別物になりましたね
光精霊を対象に取るとSP1ほど得となります
単純に相手のSP-1ってのもありますがね・・・魂削りと相性がいいのでなんとか活路を


魂の代行者『アニムス』
息の脅威から逃れられる代わりに、ハードパンチにSP1消費
AGI5なんだから細かいことは気にするなと言わんばかりですが
落ち着いて考えてみたら1体殺戮するのに結構なSP消費
決して弱くはないのですが、SPけちな俺にはきつい一品


夜歩く者『ルザ』
夜に1体辻斬り、さらに水精霊と組み合わせても1体屠れます
問題なのは復活SP2という拘束ですが、元々後衛な上に、HP60にうpしたので問題はさほどないかと


魔獣兵『ベロス』
凄まじいほどに地味な追加。SP2ならスラッシュくれよ!!
とか思っちゃいけませんよ・・・


死の踊り子『レレイウ』
生贄がSP1にってこりゃ当然の修正かと思われます
さすがにあの重さは使う価値が見えなかったのですが・・・
もし場に精霊系統を置けてると、かなり有意義な事になりますので狙いましょう


月公国の呪われた剣士
\(^o^)/ハジマタ
単機で暴れまくりまくってやりましょう
返却?無慈悲?ノンノンナンセンス
考えるな感じるんだ行けそこd


あ、はしょったらもう終わりました
次行きますwwww
スポンサーサイト

2007.02.19 Mon l カード考察 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/50-3cb4dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
