--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あまり変動の無い赤
地味にランクアップがついたりしてるのがあるので、お見逃し無く

炎の竜巻
同じカードを対象に取り直すので、運次第じゃ精霊に途方も無いダメージが
逆を言えば相手の大型にかなりのダメージが飛ぶのですが

しかしそれでも相手のみ対象というのはかなりの高評価
ランクアップファイルでも作ってきますね・・・


制圧の重装歩兵
つよっ
とりあえずレベル2の戦力ではありませんね
問題は影響値-1なのですが、そこら辺は多めに見るべき

しかしこれを見ると、ハゲがどんだけ高水準かわかりますね・・・


少女銃使い『ユーニ』
可愛くなりました、って可愛くなりすぎだろwwww
レベル2ウィニーを作ってみたい気がしないでも無いですが
さすがにもうちょい強いの入れたいところっつーかもってねぇええええ


一撃必殺の武術家
誰が何と言おうと弱体化
一発辻斬りで華麗に60点叩き込む姿がかっこよかったのに
ランクアップ必須は酷いzzzz
しかもランクアップしても、ASを使用しなければ象も殺せない
なんで修正したんですかzz


石化
単機で相手のSSを避けならがらDEFもばっちり!

俺のヴォルフィードEXコンボを返してください!!


雇われ鎧兵
なんと強化しながら殴れることに
SPを注ぎ込めば注ぎ込むほど鼠算式に・・・ってSPが勿体無いですね


炎の川
岩石落とし

スナフが場にいるとソウルバック・・・おもしろいんですけどスナフもってません
つーか持ってる人どんだけいるのwwww


傭兵王国の剣士
なんとディスタを対象に取れます!!!
('A`)

傭兵に欲しかったのは有能なレベル3の後衛だったのですが
該当品はいませんディスタ
まぁユーニEXも対象に取れるようになったので代用しますかね・・・


妖精族の魔法使い
禁止呪文のネームドver
相手がネームドオンリーだったりなんかすると効くのですが
そもそもそんな希少種あまり見ませんので、使わないほうがww


爆炎の咆哮
竜巻と似てますが、使う状況が明らかに違う。こっちは小型掃討ですか
しかし赤大型はどこまで復活できるかが見ものです
ベルティアーもいますしね

2007.02.19 Mon l ギャザ関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

少女銃使い「ユーニ」は元からピンポイント持ちですよよよ。
いや・・・使われないから記憶にすら残ってないのも当然ですg
2007.02.20 Tue l 通りすがり. URL l 編集
今、読み直したら追加スキルに
ピンポイントがつけばって話ですかね_| ̄|○
上のは勘違いですね。すいません_| ̄|○
2007.02.20 Tue l 通りすがり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/49-1851eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
