--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
普段もえーもえーとか、騎羅様さいこー!!とか言ってる俺ですが
そこは元々ギャザリングプレイヤー。こんな絵柄もバチコイですよ

特に黒仮面はマジ惚れた。この路線カードもっと増やして欲しいとこですね

さて週間大会ですが、来週は中止です。
さすがにテスト勉強させてね・・・
単位が・・・(´;ω;`)ウッ


ではここから先週の記事です

1位:暇ジン
2位:フジカ

最下位:SO

えと諸事情により大会の縮小でこうなりました
ちなみに最下位のSOさんには、次の週間開催まで

「最小のおっき」

と呼んであげましょう。きっと喜んでくれますよ!!


大会の方はどうも白に人気が集中
俺は暗殺SS3枚の黒選んだんですがね・・・物量って大事だわ・・・

そして上位二名もやっぱり白。つーことで比較材料として晒します

暇ジン作
20070124015929.jpg



フジカ作
syuukan_1_22_2.jpg



若干暇ジン有利な理由は、フジカの初手暗殺以外ミラーに効果的なSSが入ってないこと

結構単純だよね・・・

まぁ☆1大会はこんなとこで幕切れでした
再来週もおもしろそうなルール用意しますので、皆様よろしく

つーか誰か考えt(ry
スポンサーサイト

2007.01.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/44-d83ed805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
