--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5日:阿知須のきららドームで大会

6日:あゆたんカップ

7日:いつもんとこで2HG大会

8日:成人式


おいおい忙しすぎてブログ更新なんて忘れてましたよ?
いつも更新してない?氏んでしまえ?ハハハこやつめ

ちゅーわけでぇ・・・一斉更新いっきまーす!


5日:阿知須杯
たまたまバイトを入れ替わったら、知り合いより大会があることを知り突撃
阿知須っつーからまさかとは思ったが・・・

しかし、そこで直面したのはごっつい警官の群れ
軽く500人以上はいたようないなかったような・・・

超浮いた空気を醸し出しながら一室に潜入成功
サツの歌が響き渡ってて笑いを抑えるので精一杯だコンチクショウ

ちなみに大会は普通に優勝しますた
使用ファイルはメインから評決4枚積んだ、コントロールメタの太陽拳
実際最大焦点のドラゴンストームとは出会えなかったけど、コントロール遭遇率が75%だったので、最高に勃○もんの活躍
強いよ評決&迫害 評決&迫害強いよ


6日:あゆたんカップ
遅刻覚悟で挑むも、なんと昼と夜のシフトチェーンジゲッ(ry
晴れて優秀生徒の如く着席してますた

大会自体はまぁ・・・一応決勝リーグがあるので、色々言うのは控えましょう
一部では俺のファイルが青って話が出ていますが、きっと違いますよ!?
確固たる意思よ!大衆に飲まれることなく自我を貫き通せ!!
俺が青しか使わないなんて安直なことはありえるのだろうか!?
いや、わからん!!


(;^ω^)・・・


7日:Two Head Giant
略して2HG

おい誰だ2人のハードゲイとか思った奴は!?前に出ろ!!

ゲフン

ツーマンセルを組んで、1チーム1箱と4パックを使い2個のデッキを作成
その後相手チームと一斉に勝負

これがまた意外と楽しい!!
ブラフや心理戦が単純に2倍になるので涎物。正直ペアの人までほとんど指示していたような気がしないでもないけど気にしないことが重要これテストに出ます

配給されたパックにはゴミ屑ばかりで萎えまくりんぐ
しかし黒が熱く、白もなかなかのウィニーっぷりなので
俺・・・黒緑タッチ青赤(嵐の束縛、ヴェズーヴァの多相の戦士タッチ)
ペア・・・赤白ウィニー(火力マンセー)

しかしどうもね、他のチームを見渡すと、レアは凄いんだけど
どうもコモンアンコに恵まれてなく、除去連打してたらいつのまにか優勝してますた

3日連続で優勝したら神になれるとか言った人は誰だ!?
微妙だけど全部優勝ですよ!?
サブイベントのコモンオンリーは事故って3位だけど

OKそろそろ疲れた。成人式は次の機会でいいか!?
あ、ダメですか・・・


8日:成人式
事故って登場。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

その場から逃げるように会場に突撃するも
どこもかしこも人、人、人
レグライ様召還してやろうかフハハハハとか思ったくらいの混雑

しかしどーもね、旧友と会うのってはやっぱ嬉しいもんすよ
肩叩きあったり、無駄話したり、ヒゲダンスしたり
一部で昔のケリつけようと意気込んでた奴がいましたが流石にスルー
君背ぇ高くなりすぎよ・・・

かなり無駄っぽい式も終わり、またダベリモードスタート
1時間くらい無駄話してたんですが、ここで偏頭痛の嵐
成人式しゅーりょー

帰って寝ました(;´・ω・`)



つーかーれーたー!
寝る!!!!
スポンサーサイト
2007.01.09 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

つーへっどじゃいあんとおもしろそうですね!

てか嵐の束縛わろた
2007.01.11 Thu l 1の人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/40-30921f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
