--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
諸君 私は アルテイルが 好きだ

諸君 私は アルテイルが 好きだ

諸君 私は アルテイルが 大好きだ

リフェスが好きだ 
ローティアが好きだ 
ゴウエンが好きだ 
ファルカウが好きだ
返却が好きだ 
レベ2ウィニーが好きだ 
大型が好きだ 
ロックが好きだ 
地雷が好きだ 
ネタが好きだ

フォルラートで クレストで
ハイエルラートで レグウスで
聖域で 海底で
火山で 異世界で
このアルテイル内で行われるありとあらゆる戦争行動が 大好きだ

戦列をならべたユニットの一斉攻撃が 轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が アルィンドでばらばらになった時など心が躍る  
私の操る蟹の群れが 敵前線を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦場から逃げだそうとするユニットを 返却で吹き飛ばした時など 胸がすくような気持ちだった
剣先をそろえた太陽王国の横列が 敵の月公国を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のイクサーが 既に負けを確定したイクサーを 何度も何度も言葉責めしている様など 感動すら覚える
敗北主義の逃亡イクサー達を街灯上に吊し上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶカーバンクル達が 私の降り下ろした手の平とともに 雄叫び声を上げるダヴリッドにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな小型ユニット達が 雑多なアクションスキルで健気にも立ち上がってきたのを
アルィンドの灼炎が マス目ごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
フェルアンに手札を滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった後衛が蹂躙され ミスティア達が嬲られ倒されていく様は とてもとても悲しいものだ
数珠に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
シュメールの率いる魔法少女に追いこまれ ネズミのように地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ

諸君

私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる

諸君

私に付き従う大隊ユニット諸君
君達は 一体 何を望んでいる?
更なる戦争を望むか?
情け容赦のない 糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界のイクサーを倒す!
嵐のような闘争を望むか?

 「戦争(アルテイル)!! 戦争(アルテイル)!! 戦争(アルテイル)!!」

よろしい
ならば 戦争(アルテイル)だ



大体以前の奴の引用
所々修正していくので注意っすよ

追記:さぽているに「謳う丘」追加!一番好きなのよねー
   リコてらさんくす!
スポンサーサイト
2006.09.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/4-5defcf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
