--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の記事の後ろにしようと思ってたけど
量の問題でアウト

それでは見たい方はどうぞ!

大会のルールはスタンダード3回戦、エクステンデット3回戦と異例
個人的にエクテンは非常に苦手っつーかカードが無いので欝

勝てるファイル組めないYO!とか言いながらも一応制作

スタンダード
とぐろ巻きの巫女:4
神秘の蛇:4
ロクソドンの教主:3
裂け目翼の雲間を泳ぐもの:3
根の壁:2
アウグスティン四世大判事:1
ヴェズーヴァの多相の戦士:1

一瞬の瞬き:4
差し戻し:4
熟慮:3
明日への探索:4
召喚の調べ:2
制圧の輝き:2

島:4
平地:1
森:1
ヤヴィマヤの沿岸:4
繁殖池:4
寺院の庭:4
アゾリウスの大法官庁:3
ペンデルヘイブン:1
都市の騎、ヴィトュ=ガジー:1

-サイド-
崇拝:3
赤の防御円:3
信仰の足枷:3
ザルファーの魔導師、テフェリー:2
計略縛り:2
ロクソドンの教主:1
徴用:1


一瞬の瞬きを最大限まで利用、そしてウマーするファイルです
場に神秘の蛇が出ると、カウンターし放題なので負けるこたないでしょ
ただ、ドラゴンストームにメインから勝てないので、サイドでガチメタ
誰もいなかったけどなー('A`)

勝負事態は○-○-○
赤青トロン-白黒ウィニー-ランデス
トロンとランデスはお客様
ウィニーは相性がドン引きだったのですが、1本目はこっちがぶん回り
2本目はどちらもライフが大変なことになったので、褒賞を譲って勝ちを(ry


エクステンデット
女魔術師の存在:4
新緑の女魔術師:4
春の鼓動:4
繁茂:4
楽園の拡散:2
忍耐の試練:4
崇拝の言葉:4
独房監禁:4
カーターの願望:4
気流の言葉:3
総体の知識:1

森:2
平地:2
低木林地:4
寺院の庭:4
繁殖池:4
踏み荒らされる地:2
真鍮の都:4

-サイド-
セラの聖域:4
信仰の足枷:4
オーラ術師:3
栄光の代価:4


とにかくエンチャントを並べエンチャントによるエンチャントのためのエンチャンt(ry

正直独房監禁頼りなので、頭蓋の摘出とかほんと勘弁な☆

勝負は○-×-○
赤黒スライ-親和-デザイア

スライは相性で勝てるも、親和とかムーリムリムー
1本目は相手が展開遅れてたので独房監禁ゲーになるも
2、3本目とも監禁を引かず撲殺(´;ω;`)ウッ…

デザイアは気流の言葉ループで美味しく頂きました。


結果はなんとか1位。ただし景品のパックは中身がしょぼんなので・・・
次はタッグシールドのようなのでまた一位になりたいものですね


つーかみんなも
ギャザやろうぜ!!

も・・・もちろんアルテイルもね?

2006.12.27 Wed l ギャザ関連 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさんー。
てか当日参加しなかったジキがStドラスト、Exハンデス採用のデスクラだったから命拾いしたなww
2006.12.27 Wed l しまこー. URL l 編集
>>しまこーさん
噴いたwwww
しかし当たらなければどうというこt(ry
2006.12.27 Wed l 心に花束. URL l 編集
始めまして
初めまして、クダンといいます。
アルテイルのブログを周っていたところ
このブログにたどり着きました。
昔、ギャザをやっていて、この記事を見て思い出してしまい書き込みました。
今のギャザの環境はまったくわからないのですが、この記事を見ただけでなんだかまたやりたくなってきました。
ってか、相手が近くにいればすぐにでもアルテイルをやめてこっちをやりたいと思ってましたw
これからもギャザやアルテイルのお話よろしくお願いします。
2006.12.29 Fri l クダン. URL l 編集
>>クダンさん
OK記事の件はまかされた
ちなみに今の環境はカードが多すぎるせいでなかなかカオスです。楽しすぎですよw

でもまぁ人間が一番大切ですかね、回りに誰も居ない時期は俺もほんとショボンでしたよ
2006.12.29 Fri l 心に花束. URL l 編集
根の壁増やせばウィニー耐性なんぼかつくとおもうよ。
2006.12.30 Sat l 1の人. URL l 編集
ウィニーはロクソドン教主を1、2度瞬くと勝てる不具合
血の手の炎が無いって素敵ですねwww
2006.12.30 Sat l 心に花束. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/38-f45d0502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
