--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クイズお疲れ様です。
一位は暇ジン先生の60ワロスと相成りました

1発ネタでも結構楽しめるもんだな!

そんで・・・来週は31日ですね?まぁ普通に考えたら大会はお休み
みんなコタツの中で紅白やK-1でも見て家族や恋人と楽しく騒ぐんでしょ?


だがしかぁぁぁぁあし



「大晦日だよ!今年最後の乱痴気騒ぎ 君はアルテイルと共に年を越す覚悟はあるか」

とゆうタイトルの大会を開きます

ちなみに賞金は俺からのお年玉の意味を含め、1000WMを用意しています
参加できない奴はざまーみろ!


ではルールの詳細です

ルール:ねーよ
大会形式:スイスドロー
大会開始時間:夜10時ちょうどからー(ちょっと前には部屋作ります)
参加資格:チャット部屋に来ればOK。当店は誰でもウェルカム

1位賞品:1000WM分の俺の愛(ウソですごめんなさいちゃんと出しまs)

ちなみにもちろん俺も出場します
俺が優勝した場合残念な事になりますので注意してくだしあ

注:途中のファイル変更、修正は認めません



さぁ各々方、奮ってご参加願おうか

スポンサーサイト
2006.12.26 Tue l 週間大会関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/37-90cfecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
