--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1位:俺っぽい人
2位:金糸雀
3位:雨音

2位3位共に俺に心理戦で挑んでくる不具合
ってそんなんでプレイング鈍るかい

ルール的に全員ほとんどガチガチのファイルっぽかったですね
一部遊んでるようでしたが、まぁ愛嬌


さて・・・来週のルールですが・・・
ルール:先に負けたほうが勝ち
禁止:月光の暗殺者SS


こいつも2回目ですね・・・
まぁカードが増えたので面白くはなりそす
間違っても月光はダメですよzzz



ってそんなことしてる場合じゃねぇwwwwww
来週ギルド戦なんでこっち中止なwwwwww


では今週使ったファイルでも晒しますね
青小型.bmp

フェミールはEXです
え?ネタ?オレァクサムヲヌッコロス

まずは蟹とミスティアならべて程よくイクサーを通し
HP50以下を無理矢理にでも並べさせて・・・

蟹爆弾

精霊回収は当たり前ですが、こちらも中々強烈です
そりゃSPが湯水の様にオサラバですが、そこはプレイングと愛で

普通の青小型ってどっかんや数珠が苦手なのですが
今回フェミールが加わったことで、かなりやり易いです
あなたもどうぞフェミールの魅力に気づいてやってください・・・

2006.12.03 Sun l 週間大会関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/32-a769570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
