--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
EXカード発売ですね。
多分金曜日は普通に実験してるので、最速カード考察はほぼ無理でしょう
(サボればいいかも!!)

しかしあれですね
EXカードのコレットはどうみても俺のハートをはきゅんはきゅん☆

彼女を使い電波神のご意向のままにファイルを組みます
たとえどんなゴミであろうとも、私は一部の隙も見逃さず光明を見出しそこに燃え滾る熱きパトスを全身から解き放ちくれなずむ夕暮れのn(ry



しかし彼女がいるのに、なぜ「うらみはらさでおくべきか」といいますと

なぜ彼女、又は彼女に匹敵する人材が青に収録されていないのか


ちょっとDE○に突撃してきます


         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       フハハハハ
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
2006.11.22 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

リンクしちゃったもんねー!
というわけでリンクしました。
こちらありですw
2006.11.24 Fri l たから. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/28-c7e1624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
