--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日より竜王祭開始にて候

いーそーがーしーいー('A`)


あぁSOK団ギルドは解散しました
結構加入希望者があったのですが・・・ほんと申し訳ねぇっす

とりあえずREDに進入成功。内部より染め返しますね
ククk


ちなみにSOK団の媒介はブログにて、活動は普通に続きますので注意
神修正もあって回線等の環境がかなりマシになってるので週間大会続行決定
次の土曜日から再開しますので、ルール発表とかもそい待ってくだしあ

つーわけで釘打ってきます
2006.11.09 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/25-221cc94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
