--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
期待するから損をする
ならば期待は最初から・・・っ!

切ないねホント

まぁどこでも批判ばっか持ち上がっちゃってるから
じゃあ俺はメリットを持ち上げてみよう

なんだかすっごい軽い気がするんだけどね?


1:リサイクル
4枚以上検索は神。マジゴッド
今までくじに凄い時間がかかってたのが結構削られ・・・ますかね?
リサイクルの手間が増えてしまってるので、これはこれで・・・

2:チャット
アルテイル起動しなくてもチャットだけ起動できたり、しかも部屋定員が50人と増量!
これはおいしい
ただしチャット画面自体は見にくくなってるので注意。慣れが必要

3:アバター&パートナー
もう妖精まで買っちゃってる人まで出てますが、ここ重要ですよ

課金アイテムは様子見必須

過去アイテム課金制になったゲームは、微妙に値段が変化します
まぁ並んだからには固定額になるのかもしれませんが・・・それにしても妖精1000グランは高すぎるだろうとwww

ついでパートナーですが、どうも使用制限とはアリーナで適用されるらしいです
フリーで何度か戦って、何度か回線切れましたけど、別に回数は減ってません
フリーでまたーりする人にはちょうどいいのかもね?
もち俺はロr(ry 購入うぇーい

4:ギルド
ちょっとこれは批判になるかもしれませんが・・・初期6人って少なくね!?
明らかに飽和状態これ悲しい
せめて最初10人くらいは欲しいと思った人は手を挙げろ!




まぁGMさんも今必死になって改善を試みている模様で
過去さまざまなMMOで培ってきたこの忍耐力で我慢していきましょうか('A`)


追伸:今週の週間大会は延長です。こんな状態で大会とか無理すwwwww
2006.11.02 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.02 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.03 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/23-919b5922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
