--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予選リーグで上位8位に入ったものが行うトーナメント

っておい!!
俺なんでこんなのに出てるんだよwwwww

俺の当初の目的ってぶっちゃけウルザの工廠もらえればいいなーとか思ってたら・・・
公衆の面前で羞恥プレイですかそうですか

デッキ分布ですが
シミッククロックパーミッション・・・3
イゼットロン・・・1
太陽拳・・・1
セレズニア(タッチ赤)・・・1
フルパーミッション(タッチ赤)・・・1
不明・・・1

なんと当たりたくないデッキが4個も(ちょwww
これはダメだととりあえず1パック購入・・・すると

「合同勝利」が当たりました

なーいすふらーぐ。これはもうギャザの神様がくぁwせdrftgyふじこ


ではトーナメント開始!!

1回戦:クロックパーミッション 2-0
ちょwwwwだめwwww

1本目 先攻 ○
試合内容はもうこの一言「相手がぬるすぎた」
ぶっちゃけ4回は俺負けてました。
俺の必死のブラフ撒きは当然ですが、それにしても・・・
アタックしてこない、腐れ蔦をひっぱればそれだけで勝てる等
ごめんね・・・隙は付いちゃうよ・・・

2本目 後攻 ○
相手は1本目の事もあり、プレイングの改善は完了してました
しかし、しかししかし
この時ばかりは俺の右手がサンシャイン
前半を互いに消耗させた後の引きゲーの時、引くわ引くわアクローマに蘇生
合同勝利フラグ最高('A`)


準決勝:フルパーミッション(タッチ赤) 2-1
セレズニアの次に相性がいいが、テフェリーが通ったらもれなく死亡

1本目 後攻 ×
さすが先攻有利の法則。5ターン目に綺麗にテフェリーが出てきて困る
ラスゴで1体流すも、明らかに2枚目です本当にありがとうごz
あとは追加で出てきた鉄足と一緒にビートされてアボン

2本目 先攻 ○
俺のサイドINが(テフェリー2、迫害2、悪夢の虚空1)
気合入れすぎですかそうですか

迫害を一回でも通せば勝てるので、プレイングを迫害に全力投球
テフェリーを振って何とか通しました。そしてその先はパラダイス

3本目 後攻 ○
5ターン目に俺がテフェリーを出した時、相手の土地は3枚
カウンターせざるを得ないテフェリーをキャスト。これは案の定マナリーク
すると相手は土地1枚しか立ってないので・・・

「迫害で青を宣言します」

「( ゚Д゚)ポカーン」

なんと手札6枚全て沈みましたとさ


決勝:クロックパーミッション 0-2
最後の最後でふざけんなバーローwwww

1本目 後攻 ×
「マリガンします」

「マリガンします」

「マリガンします」

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

手札4枚で、印鑑と土地が1枚あったから、なんとか・・・なりませんでしたね、ハイ
見事に土地が1でストップ。はいはい次次

2本目 先攻 ×
あー・・・はっきり言って俺のプレイングミス
骸骨キャストする時に青マナ残さずに、1ターン差で負けました
いくらなんでもヒヨケムシ2枚はzzzz

まぁどちらにしろパラオか除去一枚引かれてたらアウト
そして3本目は相手が先攻なのでアウアウ、と自己完結
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


つーわけで2位です!
賞品はタイムスパイラル20パック(心霊波と岩石樹がktkr!)
そしてプレイマットとセラアベンジャー

たった1000円でこれだけ貰えれば(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
応援してくれた皆様
カードを貸してくれた皆様

ここに改めて最大の感謝を





アルテイル?あんな恐怖ラジオ・・・最高だったおwww
スポンサーサイト
2006.10.31 Tue l ギャザ関連 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様。
ERUに聞いたかもしれないけど,
決勝の対赤青戦の時、
リマンドしてドローしてなかったよ?
2006.10.31 Tue l しまこー. URL l 編集
>>しまこーさん
準決勝っすよー
ちなみにリマンドは実はドローしてました。宣言だけして、相手がスルーしてたかも知れないけど・・・ね?
2006.10.31 Tue l 心に花束. URL l 編集
決勝ラウンドと書きたかった。
そっかドローしてたか。冷静に見れそうになかったので離れてたよ。
2006.11.01 Wed l しまこー. URL l 編集
移転先のブログにもリンクして頂いててThxです。
新ブログが始動しましたのでご挨拶を。
リンクの更新or削除or放置お好きに~。


マジックか・・・
引退してかれこれ・・になりますがこういうの見るとまたやりたくなってくる(;´∀`)
私もそこそこの大会でBest8残ったことありますが晒し上げはキツイですねw上位常連さんの精神力が信じられない・・
2006.11.01 Wed l GGひめ. URL l 編集
こんにちは。決勝トーナメント1回戦であたった、プレイングミスだらけの男です。
一応・・・二本目はとったんで2-1だと思います。まああんまり関係ないことですけど。

あのときはギャラリーの視線に完全にやられてました・・・
また次対戦するときまでに精神を鍛えなおしとくので、そのときはよろしくお願いします☆

最後になりましたが、準優勝おめでとうございました!!
2006.11.02 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/21-b1cf4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
