--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
優勝おめでとうございますね

とりあえずファイルうp

大会用青.jpg

殴り特化の青ウィニー
大会のルール上、みんな自分が使うデッキが小型、大型だろうが、確実に中型↑はメタってるはず
なので確実にイクサーアタック狙っていけるファイルを選出したわけですが・・・

まず使っててわかったかとが2つ
1:格闘いらねー
状況に左右されすぎです
返却を撃つかこいつでランダムに頼るか・・・とか
SPがどうやっても1足りない・・・とか
これなら安定して前衛を蟹と攻撃だけに任せて、グリモア追加すればヨカターヨ(;´Д`)

2:人魚+ラドルTUEEEEEEE
組み合わせればAGI4、ATK50のピンポイント
精霊除去にAGIだけ増やしたり、後衛を瞬殺したりと、運要素を嫌う俺にとってはマジゴッド
さすがに某氏みたいに亀までは・・・アウアウ



では大会経過の方を

一回戦 vsΣ(・・`*)&(´・□・)σ
2-1でNHK勝利
ぽっけが意外にも、意外にも、更に意外にも健闘
回線乙って信じて疑わなかった

私の相手はhitan
しょっぱなに気づくのはファイル間違えてうわああああ

まぁ上のファイルの改造というかプロトというか・・・
これ以降は回しやすかったんでこっち採用してました

勝負のほうは至って簡単
相手はエスリアアニムスで制圧してくるので、片方にインサイドSSを、片方に返却を当てれば結構余裕
ダンダーンとか出されたら投了でしたが、3積みのインサイドが役立ってくれた模様


二回戦 vs期待はずれ
何がどう期待はずれなのかkwsk
ちなみに2-1でこちら勝利

どこかで聞いたようなファイル
あれあれライムさん?
まぁノワール+リッチ+ガーファスEXSSファイルでした

戦局は中盤までは均衡
相手:ノワール+リッチ
自分:格闘+人魚+ラドル
もう明らかにノワールでSS誘発狙いなので、人魚とSSはひたすらリッチ狙い
リッチが落ちたら攻撃・・・みたいな?

後半になって適度なところでノワールに暗殺
あとは反撃の狼煙を警戒しなが華麗にgg

戻ってみると、またもやぽっけが勝つ不具合に遭遇
やっさんんんんん


決勝 vsダンダンダダーン♪だんでぃーず♪あなたのSP(σ^ω^)σゲッツ!!
名前NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

実はぽちりんとは初勝負・・・だよね?うん、多分
相手はガーファスEXやハンマーと魔歌を併用する攻防一体のファイル
返却と弓兵がある分こちら有利か・・・と思いきや
ここで人魚弓兵を4に置く暴投。俺のばかー

移動できるタイミングも無く、4のまま攻めることを余儀なくされ速度不足に悩まされてました('A`)

後半はどちらもゴリ押し。最後とかこちらファイル3でしたからね
返却3欲しかったzzz

結果のほうは、やっさんが最後の最後で面目躍如
やっさんスロースターターにもほどがあるよ・・・


まぁなんとなーく優勝
一応大将らしく全勝しときましたが、神経削らされるのはもういやだお!(´・ω・`)
スポンサーサイト
2006.09.11 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おいw
不具合とかいうなお('A`)w

超がんがったんだぞwwww

そして大将、夢をありがとぉ∑d(・ω・。)w
2006.09.11 Mon l ぽっけ. URL l 編集
萌えで良かったのに^^
あら早くも萌えから
素に戻ってる。
つまんないなぁ~

とりあえず、優勝おめ

これで花束さんのランクが更に上がりました。
2006.09.11 Mon l 朝比奈みくる. URL l 編集
目がチカチカします(つA゜)
2006.09.12 Tue l リコ. URL l 編集
あれっ?
昨日まであったチャイナっ娘はどこに?
2006.09.12 Tue l えろろぼ. URL l 編集
優勝おめでとうございます!

亀も使ってあげてください。

私はもう使いませんが・・・タブン・・・
2006.09.12 Tue l おしあ. URL l 編集
>>ぽっけ
はいはいがんがったがんがった( ^ω^)

>>みくる
全ては禁則事項です

>>リコ
一日数回変更しますお

>>えろろぼ
おんもちかえりぃぃいいい

>>おしあさん
当然のけkk(ry

亀は喜んでフリーで使ってます(´・ω・`)
2006.09.12 Tue l 心に花束. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/2-b181bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
