--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず先に

今週の週間大会は中止です

大多数がリアフェスに浮気する上に
俺もギャザのおかげで高飛びしますので('A`)

なので次の大会はまた来週です(ルールは後日に)



それでは先週の大会結果発表に移ります!

1位:暇ジン'
2位:トッシー
3位:F13





(;゚Д゚)・・・ん?


( ・д⊂ヽ゛


( ´・ω・`)・・・




( ゚Д゚)俺はどこだ!!

ごめんなさい初戦でシェウィにぼこられたので4位です
なんつーか構成も纏まってない上にルール違犯

ちょっと首吊ってきますね(;´Д`)

まぁ今回はあまり意味が無いのでデッキ晒しは割愛
普通にフィミノワールぶんぶんデッキです
つまらないです
変なのは反撃の狼煙が2枚なとこだけです
3位以内にすら入れない主催者なんて滅んでしまおう・・・



[富士樹海]  λ。。。
2006.10.24 Tue l 週間大会関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ブログ移転しました。

新しいアドレスは
http://alteildiarybyst.blog.shinobi.jp/
ですので、気が向いたときにでもリンク先の変更をよろしくお願いします。
2006.10.24 Tue l ShionT. URL l 編集
おk作業完了
ブログ移転おつかれさまよう

結構めんどいよな('A`)
2006.10.27 Fri l 心に花束. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/18-d815cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
