--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【ソー○マス○ーディラート】


ディラート「チクショオオオオ!くらえガルディレア!新必殺クリムゾンスラッシュ!」

ガルディレア「さあ来いディラート!私は実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」

(ザン)

ガルディレア「グアアアア!こ このザ・オカマと呼ばれる三銃士のガルディレアが…こんな小僧に…
バ…バカなアアアア」

(ドドドドド)

ガルディレア「グアアアア」

アンナローゼ「ガルディレアがやられたようね…」
ザルグール「ククク…奴は三銃士の中でも最強…」
ノゼ「人間ごときに負けたが吸収してやるわ」

ディラート「くらえええ!」

(ズサ)

3人「グアアアアアアア」

ディラート「やった…ついに三銃士を倒したぞ…これでエルガンディのいるコア○ッジの扉が開かれる!!」

エルガンディ「よく来たな勇者『ディラート』…待っていたぞ…」

(ギイイイイイイ)

ディラート「こ…ここがコ○エッジだったのか…!感じる…エルガンディの魔力を…」

エルガンディ「ディラートよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのにが書庫の力が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」

ディラート「な 何だって!?」

エルガンディ「そしてエスリアは可哀想になったので最寄りの町で復元しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」

(ゴゴゴゴ)

ディラート「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに生き別れた女の子がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」

エルガンディ「そうか」

ディラート「ウオオオいくぞオオオ!」

エルガンディ「さあ来いディラート!」


ディラートの勇気がラヴァートを救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
スポンサーサイト
2008.09.19 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ディラートのあまりの勇ましさに涙が出ました。
実は黒ブチにレンズが入ってない眼鏡は、おしゃれだと思ってつけているぞフハハハハ。
2008.09.20 Sat l windpool. URL l 編集
No title
行きわたりなストーリーが面白ったようっ

確かに赤き勇者なら
混沌の三銃士(笑)だろうと一撃で葬れるよね!
クリムゾンスラッシュもあるが
折れない心の分もSP絞られるよな。
兎に角、勇者(笑)強いね!
2008.09.24 Wed l THE御無礼. URL l 編集
No title
エスリアじゃなくてミアンデルタだと思うんだ!
2008.12.25 Thu l あるアルテイラー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/153-cbb9e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
