--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとやってきました


http://www.alteil.com/


産業で表すと

1:デザインかっこよ杉
2:効果変わりすぎでカオス
3:アメリカ人かっこよすwwww


1については特にアリーナのデザインが渋い
やはりこの当たりのセンスは向こうが有利かっ

2が一番衝撃的
特に光の精霊が「One friendly unit of your choice gets MAX HP+10 and HP+10.」
なんとSP増やさずHP増やしてる不具合
つまり従来の光精霊ゲーは発生しないのだよ!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

他にもかなり変わってるカードがあるので、カードリストを眺めてるだけでも面白いかも
ラヴォのSSが黒聖騎士だったり鎌がピンポだったり( ´゚д゚`)


3はあれですね
むかしMWSで遊んでいたんで、ある程度ゲームで使う英語は知ってるんですが
アルテイルの方々はどうも違うようで・・・いやもう凄い自尊心が高いっす
勝つ一心で来てるのでそこがカッコイイ。というかチャットが凄いおもしれぇwww



なんにせよ一度体験してみるのもいいかもしんね
さぁおまいら日本から飛び出すんだ!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
効果は某スレからカードリスト堪能しました。
正直日より米のバランサーが好みです^q^
(米カテリーナはDF自重しないから強いけどね)
それとドラゴ●●ールのような本家の仕様ではあの御国からすぐ弾き飛ばされますよ。
それと今は米版の代行パックのアニムスのデメリット無しSSがどの手に移るのか気になります
それとサイトは初めてご覧になりました。
2008.07.15 Tue l 退室の際、御無礼言う人。. URL l 編集
No title
初閲覧感謝の極み

米のバランスを堪能するにも課金はさすがにアレだから無理ゲー
アニムス系SSは・・・きっと同じ配置だと信じたいです
2008.07.16 Wed l はなこ. URL l 編集
No title
アニムスSSはカテリナ様じゃなかったっけ
2008.07.17 Thu l Japan. URL l 編集
No title
ちょっとカテ様当ててきますね

|←課金|     ┗(^o^ )┓三

|←課金|   ┏(^o^ )┓・・・

|←課金|    三┏( ^o^)┛ サスガナイワ
2008.07.18 Fri l はなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/150-6e8e896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
