--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1位:俺
2位:堕天使
3位:暇ジン

多分こんな感じ。ぶっちゃけ保存しないで閉じちゃった

来週のルール発表です
ルール:全カード2枚制限(1はあり)
禁止:


禁止はおいおい増やしますが、あまり増えませんのでよろしく


つーか気づいたら俺のブログって週間大会しか書いてませんね('A`)
ロストしてるってのもあるけど、アップデートのおかげで
それ以前の刺激が足りないってのがあるよね・・・仕方ないよね・・・

それに書こうとすると絶対ギャザリングかロストの話題になりますよ?
いいんですか!!?(ぁ


それでは今回のファイル晒しいきま

大会 制限.bmp

ま た 青 で す

あぁもうしつこいと言われようが青使います
どこぞのブログで蟹扱いされてる限りは青使う所存でございます

内容は至って簡単なヴォルドア
壁はヴォルドアの火力で押し切り、リビングや殴れない生物はミスティア
説明する必要は無いですかね?

メタの関係上、返却が当たるユニットが出てくる機会は無いとわかっていたのですが
もしそれでも・・・一縷の希望が・・・と思っていれてました
結局一度も使わなかったのですがね('A`)

ヴォルドアさんはそこまで弱く無いので、どうにかすればアリーナで十分使えるかもよ!?

俺が言うとどこまでも無責任ですがね
スポンサーサイト

2006.10.17 Tue l 週間大会関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/15-fdb709fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
