--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲





デスクトップ晒しバトン踏んだ・・・
まぁ暇なんでやってみよう

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

きたねええええええええええええ
色々ぐちゃぐちゃに混ざってます。マイドキュメントの中もカオス

【2】OSは何?

Vista
機能は極限まで切ってるからそこそこ軽くはなったか

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

超メイン
サブノートは先日逝かれました

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

某サイトで拾ったお

【5】壁紙は頻繁に変える?

1月くらい?そこまで頻繁に変えない

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えて・・・

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

超許す。A型だけど許す
自分がこれだからネー

【8】何かこだわりはある?

特には無いけど、ゲームショートカットはデスクトップに散乱させるのがジャスティス

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

NO

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

踏んだらみんなもやってね ☆(ゝω・)vキャピン
2008.07.12 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
意外なことにFEZは無くCABALがあったことに驚かれされました(;゙゚'ω゚'): 
2008.07.13 Sun l 退室の際、御無礼言う人。. URL l 編集
No title
FEZは3日で飽きた記憶
2008.07.13 Sun l はなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/149-e0e86a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
