--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お待たせしました。今週分の順位発表です

1位:心に花束
2位:アマネ
3位:F13
4位:フジカ
5位:クレイブ
6位:ぽっけ
7位:横山やすし
8位:慎様
9位:Toxic
10位:金糸雀
11位:暇ジン
12位:朝比奈みくる


F13がかなり以外なとこに
不甲斐ないよミンナーフハハハ



ナグラナイデネ(´・ω・`)


恒例の称号贈呈は朝比奈みくるに決定
禁則事項」という称号を1週間どうぞ!!
ちなみにこの称号、次の大会に出るまで解除されることがないので気をつけて
ボソッ(ニコチンそのままだy


ここから来週のルール説明です
ルール:カード制限戦『使われないカード達に日の目を』
禁止:全面(星5、炎の拳、ノワール)
SS(返却、暗殺、マキシ、黒聖騎士、エルネート、兵団、ダヴリ、ブルー,SP2供給、呪殺光、ウォベル)
ユニット(象、エスリア、カサンドラ)

制限:リビング1種のみ(更に1枚制限)


注:最終決定です

それではファイル晒しとしゃれこみます
恥ずかしいから・・・あまり見ないでね・・・(*´・ω・`*)

大会用.bmp


ぶっちゃけメインと変わってません
一応LP3のザルグールを変更したくらいかな

回し方としては古典的な初手燕→光
相手がLP9以下で、2手目レベル3なら返却をぶっこみましょう
これで勝率9割以上は貰ったようなもんだよ!

まぁこの後の展開は個人差出てくるんで記述はしませんが
あえて言うならば・・・


人魚弓兵馬鹿にするなお!!(# ^ω^)


くらいでしょうか

このピンポは返却ファイルの回しとかなり相性がいいんですよね
爆撃による待機ゲー回避など、後衛の払いなど八面六臂の活躍を見せてくれました
もしAGIが3~4あったらなぁとか思ってませんよ?

2006.10.11 Wed l 週間大会関連 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

^^
今回は不甲斐ない
試合ばかりで全然ダメでした;;
次回大会は、上位狙いますよ^^

2006.10.11 Wed l 禁則事項. URL l 編集
  ぶっちゃけ、その手のファイルと戦った回数は2か3回ほどなんで、対抗策とかよく分からないぜ。
有効な戦術とかってあるんか(@゜д゜@)?
2006.10.11 Wed l F13. URL l 編集
対策っつか
泣けてくるほど全体ダメージに南無いから
SSユーニEX3枚ぶち込めばいいんじゃね?
2006.10.11 Wed l 暇ジン’. URL l 編集
>>みくる
がんがれ

ぶっちゃけ全体ダメ大量とかテラムリですはい
ダヴリッドとか最高に逝けますがなにk
2006.10.12 Thu l 心に花束. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/14-d23a6fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
