--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
踊り子『クリナ』

つまりこいつを主軸にした赤ウィニーをだな・・・ゲフンゲフン
コストパフォーマンスは大分あがってますので、自分が+5されないくらい目を瞑りましょう
光精霊が光精霊を倒せるのって結構でかいんだよ!


青年の勇猛果敢な剣士 

ランクアップファイル復権の匂いがするようなしないような
環境は違えどランクアッパーは昔の水準を取り戻してきています
時代は繰り・・・返す?


制圧の重装歩兵

いよいよもってレベル2最強の座を物にしました。まぁデメリットから考えて当た(ry
クリナから繋げばAT40のナイスガイ。しかし赤はどうしてこうも地味かね・・・


木の精霊

状況によりこいつと重力束縛を使い分けて花女を当てるしかなくなりました
レベル4制限ってのがかなりネックなんだよおおお
自ユニットに使うには低速縛りの時に活躍
相手の風精霊をかわすのは快感なはず・・・ってかその位しか使い道が(ry


噛み砕く者『エクステンション』

せめてスタートスキルが選べればっ・・・禁止カードケテーイ
ファイル破壊ファイルでも復活させたいんでしょうか。重すぎて泣けます
せめてASがSP0ならば使い道もあったんですがね。報われない


火焔の代行者『プラーミァ』

プロキシ戦隊ダイコウシャー
火焔纏いし闇を照らす・・・ダイコウレッド!!

色合い的に黒赤の魔法少女ファイルに入りそうな入らなさうな
帯に入れるのも微妙な地位のカード。色的に不遇です(´゚'ω゚`)
性能そのものはかなりのものなんですがねー


狂獣『ダンダーン』 

ユニットにはあえて触れません。もうこの辺はだるいから!!

SSはおそらく40×40の派生組の中でもダントツの性能を誇ります
未アクションのほうをスカされても追撃の60点。しかもピンポインツ
赤でダメージSSに困ったらとりあえずイレトケー


みょん 東方の女剣士

斬れないものはあんまりないのでスラッシュを撃ちたがります
ラグはあるものの、ランクアップしてしまえば後ろからでも発動可能なのでかなり使いやすい
むしろランクアップ前提カードか・・・


勇敢な剣士『ディラート』

ヒーローってやつは追い詰められてこそ真価を発揮するものだぜぃ
と、某氏が言ってました
元々勇者の一撃のために入れるものであって、単体性能はそこまで期待されていなかったディラートですが、相手の動きを抑制、または集中させるものと相成りました
HPの調整は焼きつく空気とかオヌヌ


戦いを決めた妖精
花女


青影響0の文字だけでかなーり他の返却とは質が違ってます
妖精のほうは実質脂肪通告。低速ファイルと当たらないという天運がある人はどうぞ・・・
花女のほうは木の精霊、重力束縛に頼ることになりましたがこれがまた難点
前者はレベル4制限、後者はグリモアであること、そして副次効果が得難い
妖精ファイルであればついでに決戦も入れてればいいのでしょうが、それ以外の赤速攻小型にとってはちときつい選択肢となってますね


妖精族の魔法使い

いよいよ妖精の時代がきなすったというところでしょうか
鮮血妖精とアンシナジーすぎて涙目なんですが・・・まぁお好みでってところか
数珠でも出されそうな君!こいつを連続で出す作業に戻るんだ


竜眼の王『アインハザード』

これは共食いのうちに入るのか。アルィンドすら食すとかグルメっすね
とりあえずこれは意味があまり感じられなかったりはします
直接墓地系とか涙目ですからねー。まぁ3回以上復活するぜ!みたいな夢はあります

・・・数珠って確か♀だよな


覚醒の魔法少女『エスリア』

修正で覚醒しちゃいました的な?
もはや後攻で運用可能なレベルになりました
SP1ってお買い得ですよ奥さん。バーゲンセールも大概にせぇやと
現在はプラーミァというペアもいるので、活躍の場は出てくる可能性大


⑨玉の暗殺者『ジェリー』

もはやビリヤードのルールについて考えるのはやめましょう。無駄です
存在そのものに対する先入観とは恐ろしいもので、素で9に当たることは期待しないが吉
天運に任せるしかないのですが・・・とりあえずユニットならば強制移動による擬似バインド
SSならば通常の40×2は発動するのでそこまで悪いともいいきれません


盲目竜『ウォベル』

恐ろしく楽しげなカードです。自分こーゆーの大好き(;´Д`)ハァハァ
SSや銀を当てられればウマーなのですが、当てたところで無慈悲とかで涙目
しかも一発でも暴れさせるためには色々リスキーすぎる
(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
2007.12.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/110-2a437b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
