--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついでに週間大会の告知もしときますね

ルール:無し

うっわ簡単
もう単純に7弾入りの調整と考えてください

調整終わってる?
大会めんどい?


おにいさん泣いちゃうよ?


んじゃ考察続き
竜眼の王『アインハザード』
今回は名前や絵に色々突っ込みどころが多すぎるね?
とにもかくにも微妙です
赤はレベル4帯が優秀なので有名ですが、そこにこんなもん投入されても・・・
もうスキル自体も微妙って書いてるので深くは書きません
余興としてでも使ってみてください


爆炎の咆哮
☆4に驚愕。竜巻が弱くなるってほんと怖いですね
微妙に雷雲以下なのが涙をそそります
使い方はまぁ・・・場のユニットが3以下、または待機ゲーからの奇襲?
きっと上方修正くるよね!!


傭兵王国隊長『デルラール』
HP50、AGI3、ATK35のユニットって書いてます
もう一個の能力は高威力をたたき出すのですが・・・
いつも思うんですがこーゆー分割火力は一旦クローズが欲しいですよね


妖精剣士『ミゼット』
極端に脆いですが、育てることができれば強い・・・かも?
そしてこれも分割火力注意報。頼むよDEXさん!!


終末を呼ぶ獣『ベヘモス』
楽しさいっぱい夢いっぱい
ですので現実で見たらだめですよ?
さながら出せば無敵艦隊で相手のユニットを蹴散らしますが
維持SPが半端無いです。せめてDEF10あればねーとか思うくらいに切ない
使うなら気合入れてください。あと愛


妖精族の暗殺者
相手が白でなかったらほぼ何かしら潰せるカードが出てくるはずです
といっても速攻にいれたらいいのか大型にいれたらいいのか・・・
炎の矢で我慢してくだしあ


巨大な多足の甲殻蟲
どうせ巨大樹って前衛に置くシチュが多いので、余計なもんが無くなってナイスガイっぽくなりました
十分選択肢にあがると思うのですが、レベル6帯はダンダーン様とかがいるので、ちょっと光が当たるのは遠そうです


巨大昆虫
さすがにゴミすぎないか?
ちょっと今回の赤はこんな風なションボリが多いと思います


身軽な傭兵王国の剣士
なんだか涙でカードが見えないんだ・・・


地面を歩く翼竜
スキルの価値ってのがまだ定まって無いのが垣間見えるカード
大体こんなカード返却SS当てないだろうになぁ


傭兵王国の二丁拳銃
レベル3になると弱くなるようです。拳銃
OS20点は確かに魅力ですが、ぶっちゃけそれだけなのでアウトー


妖精族の重剣士
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


妖精族の治癒術士
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテ


群がる顎
相手のレベル7以上のユニットに使うとアドバンテージゲッツ

いねーよwwwwwww


石の牙
ファイル破壊に入れると、まぁ回らないことも無い
はぁ・・・



なんか赤もう考察になってねーよ\(^o^)/

2006.09.30 Sat l 7弾考察 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

群がる顎
RNG内の[LV5以下]のクローズした敵軍ユニットを1体選ぶ。そのユニットを[セメタリー]に送り、自分を[セメタリー]に送る。
>RNG内の[LV5以下]の
>RNG内の[LV5以下]の
>RNG内の[LV5以下]の
まじでおわた^^
2006.09.30 Sat l . URL l 編集
>>七氏
\(^o^)/オワタ
2006.09.30 Sat l 心に花束. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://badguyguild.blog74.fc2.com/tb.php/10-8e5b912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
