上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々整理したり変えてみたりした

特にリンクは消えてたり変更したり超大変だった・・・
実は1~2年間ぐらい放置してたんですがね


(;^ω^)
スポンサーサイト
2008.06.27 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
巷で修正論議が白熱している中
俺は華麗にスルー(ディアボロにシュミッドにDWCにワンダの巨像

各所で「花束はNEET」なんて事が囁かれているが断じてそんなことは無い
NEETになりたいおとこのこなだけだ!

しかしここがアルテイルのブログである以上、修正の事に完全に触れないのは些か問題か
既に色々逸脱していたりするけどこれも華麗にヌルー


今回の修正は実に派手であるが、同時に多くのイクサーにため息の回数を増やす事になった

  1:白返却
  2:海神
  3:ラルト


とくにラルトはほぼ全員が落胆したことだろう
なにせ修正されたはずなのに、0が0になった程度なのだ
実は小数点が変動しているのだが、それを見抜けた君は素晴らしい

Lv5 HP60 AT40 DF10 AGI4 RNG1

Lv4にすら居そうなステータスにお情け程度の能力
追加されたスキルがまた素晴らしい。名を「伝説の聖騎士」

一体何をどうすればこのカードが伝説になれたのがかが不思議である
あぁ、期待の度合いが伝説か
4がめの情報でラルトの画像を見た人達はきっとこう考える

「ラルト修正ktkr!リサイクル厨脂肪wwwwwww」
しかし同時に
「いや・・・ラルトはラルトであってほしい。だってラルトなんだもん」

つまり後者が尊重された結果となった
伝説の名にそぐわぬ空気読みスキルは見習いたいところである
持ってなくてよかった!


長々と語ったが他のカードには触れないでおく。他ブログでも見るといい

だってディオンドラたんを見つめるので精一杯だから
フリーでは間違いなくディオンドラたんを使っているだろう

「保管ちょうだい?」

いいだろう。惜しみなく注いでやろうじゃないか
俺の保管は無尽蔵に湧いてくるのさ!!
さぁこのカードを君に突っ込んでやろう・・・ふひひ
おいおい怖がってちゃあ入れられないなぁ?さぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2008.06.25 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

便乗しますお⊂二二二( ^ω^)二⊃
自己整理のためなんだからねっ!


【☆3】
魔術の長槍 2  アイヴォルト 2  3人の副官 2  まやかしの水泡 2

【☆4】
アスート 2  鋼 1  ミザリオ 1  大竜帝の光 2
オルヴァウス 2  ジャスティ 1

【☆5】
フェルラート 0 ウサギ 3
プロポ 2  エスカ 3
雷光 0  エレーナ 3  
ラルト 0  カテリーナ 3

犬 3  エルンスト 3  
数珠 1+2  アルフォンス 3
アルィンド 0  ワニ 0  
レグライ 3  レナリー 1+1

リミエール 3  アニムス 3  プラーミァ 3  オセアン 2

ミフィラー 1  スカリー 3  小リヴェ 3  ヴォルフィ 3

リサース 0  ザル 3  大リヴェ 2  ミレリア 3

大リティル 3  シュメール 3  ブリン 3  ガルディ 2

アリリア 3  絶命剣 1  アインハザード 2  議長 1

大ザガ 3  ガイエス 2  アグニ 3  大ノゼ 3

ルーベンス 2  ユディット 3  真エスリア 3  真ガルディ 1

偽アルフ 1 金ザル 1 しんのゆうしゃ 3 鍵半魚人 3 野球 3

【EX】
拳 4  DF高い 3+2  集団暗殺 1  カティラ 3  ジャクレス 1
御使いA 1  お使いB 1  立 4  クロス 2
メダル 3  ポイント 21  GM代用 6
2008.06.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
イク「グアアアア」
小町「イクがやられたようだな…」
パチェ「ククク…奴はオワタ四天王の中でも最強…」
うどんげ「継続使い回しキャラごときに負けるとは新規参入キャラの面汚しよ…」

某所引用これはワロタww



最近緋想天ばっかりやってますね
ちょっと届くのが遅れて、スタートが遅くなってしまったのが痛い

周りみんな強いんだもん(´;ω;`)
眩暈がするくらい練習してるんだけど、元がGGXX生まれなのでちょっと不慣れ
スイムソウちゃんとやっとけばよかったよ・・・

とりあえず勝負しよーって方がいましたら、ご連絡くださいな。
アルテイルのチャット(sdr部屋)にいつもいます。多分


追記.おぜうさまは俺の妹
2008.06.14 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。