--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シュミッド3弾ktkr

ちょうど1200あったから、ちょっと3弾引いたんだ
そしたら冤罪の供物ktkr

フヒヒwwwwwサーセンwwwwww

2枚目は青の良攻撃BM魔力看破
ドゥクシwwwww

まぁこれからCP溜めて3弾あさりますが
俺奇襲も大火祭も無いんだよなぁ・・・1弾と2弾また買いあされってのも結構苦しいですよ
つっても奇襲は必須レベルだからなぁ('A`)

しかし冷血3枚引いたり、マンスコルピオン3枚引いたりと、絶妙なアンコモンの偏り具合
きっと3弾も良Uが偏ってくれるさ!!

2008.05.29 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲



これは俺に対する挑戦状か・・・?
俺はロリ〇ンなはずだ・・・くそっ!!

こんなオパーイ&ぱんつはいてないを見せられたって
俺の決意は揺るぎはしないんだ!!

あぁそうさ、ロ〇コンには〇リコンの意地ってもんがある!!!

だが・・・しかしこれは・・・っ!!
あまりにも敵は強い・・・っ

いいかロリコ〇共・・・これは敵の精神攻撃だ!!
決して屈するんじゃあない!!
2008.05.22 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲




下のシルバーバレットのメタファイルとして作ってみたのがこれ

とりあえずフェティスだろうがユーニだろうが、結局は勝利エリア依存なので
こちらは敗北エリアで対処してやろうというのがこのファイル

つまり後だしの後だしです

巨体だろうがカテリーナだろうがとりあえずはザルに変更すればおk
火竜は仕方ないので、アフィールか鎧で嫌がらせ
レグライだけはローズの場合だとどうにもならんので注意が必要

実は歪んだ人から出せるものが結構面白いので調べてみるのもいいかも

まぁ暇なら使ってやってくだしあ(^ω^)


追記:治癒呪文が入ってなかった:(;゙゚'ω゚'): 
適当に入れ替えると吉
2008.05.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
チラ裏だよ!
2008.05.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタをネタとして判断できない方は回れ右してください
ってかダッシュで逃げてください
2008.05.02 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
銀弾


上記のファイルで遊んでました
昔のユニコンにフェティスぶっこんだだけなんですがね

とにかくユーニとフェティスをぶん回すことだけを考えるファイル
事故が怖いけど(・ε・)キニシナイ!!

フェティスはSP2以上で手札にあるなら、もう適当に投げる感じ。アヌビス神は外しましょう
手札に来てしまった弾丸はユーニで処理
ただしレグライ様だけはとっとと捨てて、魂でボトムに帰ってもらいましょう

聖なる光は対ライブラリーアウトとかじゃなくて、無いと死ぬ
ユーニ+風とかじゃなくても、ガリガリファイルが減っていくので保険の1枚

リヴァーレは外して、ズガか☆竜辺りを入れてもいいかもしらん・・・あとグランとか?

まぁLHを楽しめるファイルだとは思うので、暇なら回すといいです
資産的にはきっと緩めです

2008.05.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
