--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
就職して夜が比較的時間開くので、週間大会でも復活させますね。

毎週金曜日夜22:00前には集合。大体22:00には始めたいです
開始時間は少々アバウトですのでご了承を。

様々なルールを設定し、様々なファイルで戦ってもらいますかも


とりあえず来週金曜のお題は・・・

「まずは無制限 inAlteil」

基本的に飛び入りオンリーとしますので、まぁ暇なら来て下さい
(人数次第では22:30とかに開始しちゃうかもしれないZE)
2008.01.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Alteil Guild


製作に関わってたので一応ここでも貼っておきますね・・・
2008.01.22 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
色々浮気してました⊂二二二( ^ω^)二⊃

では暇なのでファイル晒しと行きます

修正直後から回してたんですが、なんつーか飽きたので!





エスリアビート初期型です

まぁやることはエスリア出してどっかんどっかんやるだけですよ。えぇ。





現行型です

変わりません。
LP8の代行者が増えてるので、クリナでさっさとSSめくりたいのでこの形
つか相手が代行者全部入りだったりすると、先にプラーミァだせるので楽です


これで満足ですか(つд⊂)


つかあれですね。最近どこでも「代行者壊れどうにかしろ」とか聞こえますが
とりあえずまずメタる事から始めましょうと言いたい。

ウォベル積むだとか妖精ロックだとかヴォンドラで潰すとかどっかん当てるとかオートスだとかetc・・・
まぁ方法はいっくらでもあるわけで
結構長い間アルテイルやってる俺ですがね
こーゆー修正しろ修正しろーな空気は正直辟易しきってるわけですよ

どーせまた他のカードが代立するだけなんだからちったぁ黙ってられんのかと・・・

レア度が高いから批難が来る?
カードゲームにおいて、こんな言い訳は通用しねーよなーと・・・
相手が全カード持ってることを念頭に置いて勝負するのが当たり前なのに
自分が持ってないからと☆5のカードを羨ましがり批難を浴びせる

('A`)・・・

代行者メタで遊んできますよ ('A`)ノシ
2008.01.17 Thu l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲



続編キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2008.01.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
俺の送ったあけおメール・・・縦読みだからな・・・?
2008.01.02 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン



⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン


とりあえずこのブログを見てくれてる暇人達さん、今年もよろしくお願いします
考察も済まさないとな・・・('A`)
2008.01.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
