--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いくら俺でもこー露骨な時間稼ぎは遺憾ともしがたいです

唯一見えるのはユリナ様
青で戦えるユニットってのは貴重です。HP100以上を倒せるようなら尚更です
できればカテリーナか白骨くらいは付けて殴りたいですね

しかしどうでしょう他のカードの体たらく
ソーサレスがメタカードになる(?)くらいで('A`)

とりあえず本当、どうせやるなら性根入れて更新してほしいものです
結構LH気に入ってるんでルールの増加とかカードの増加を急いで('A`)

エンチャントとかアーティファクトとかあると面白いかも!


*ブログ修正しました。ニコニコマイページのせいだったんだね('A`)



('A`)ヴァー
2007.10.23 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ブログで遊んでばっかですね('A`)
世はアルテイル高速っつーのに俺は停滞です。アリーナ?ぬっこぬこにしてやんよ


最近の事柄を・・・

*ブログパーツ
ミクは拾い物です。いや拾い者です
ニコニコの奴を勝手に拾うそうなので重宝しますね
上のほうのミクは今後なんか入れるつもりなので乞うご期待

ついでにニコニコのマイリストも公開してみました(・∀・)
俺個人の趣味や性癖なんぞを垣間見たい人は見てください
「だが断る」な人は正常です


*ディアボロ
なんかVERが上がってたのでここで取り上げますね

通信は置いといて、いくつか重要な修正があります
・亀の中に置いたヤバイものの中身もそのまま保管できるように変更
昔スタプラザワールドを消去してしまった俺ガイル
そんなことはもうないぜ!と思いきや弊害もあります
DIO骨やミキタカのカバンの中身も消えないんですよね・・・こっちに注意してください

・一巡後の世界の敵出現設定を大幅に変更。
 ほぼ全ての敵が出現する可能性があり、レベル上昇の法則も変更になりました

実際に体感してみてくだしあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・ペリーコロさんが仕入れる売り物の数は、ランダムではなく前回死んだ階層によって個数が変わるように変更
・G・E・レクイエムのDISCの発動も他のDISCの発動と同じように修正値が減るように変更

成金のアイテム収集王道、ベリコロ回しが根本から無理なことに
普通に潜って集めろってことですね・・・

・エルメェスのアレは一巡後の世界でしか手に入らないように変更
これは痛い。試練クリアの一番の近道ことエルメェス’sパンティー
スティッキーフィンガーも修正されているので、これからの試練は難しくなりそうです


あと魔少年の問題なんかも楽しいです。とりあえず6までクリアした後は自分で作ったり人のをやるのも一興かと。

素の6問だけで頭フィー('A`)ヴァー










                            アルテイル?え?
2007.10.14 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
■太陽王と月大公
1:フェルティア 9
2:エスカート 1 
3:白黒王 3
4:その他
(フォルカティア 1
(太陽月 3
(エスラート 1
(夫婦 2
(フォスカ 1

■魔法少女の姉妹
1:アスリア 5
2:エスタフォーセ 1
3:その他
(姉妹 9
(エスアス 1
(少女姉妹 1
(エスリアスタ 3
(エスフォ

■勇者と聖騎士
1:ディラール 1
2:ディライベ 7
3:イベラート 3
4:その他
(ディベール 2
(イベディラ 1
(ディル 1
(ディベ 2
(勇騎士 3
(ディベート 1
(ディラ×イベ


似すぎてたりするものは他に吸収させました


■太陽王と月大公「フェルラート+エスカティア」
=フェルティア

■魔法少女の姉妹「エスリア+アスタフォーセ」
姉妹

■勇者と聖騎士「ディラート+イベール」
ディライベ



姉妹のみその他からのエントリーとなりました
意外なのはディライベ・・・腐女子受けでも狙いたいのか貴様等!!


*これによる呼び名に対しての強制はしませんが
なるべくこの要に統合することを願います
2007.10.06 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
