--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
常々思う
ハイブリッドカードこと、今回の混色4枚

呼び方どうしろっつーの(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんか色々出回ってるようですが
ここらで一つ統一といこうじゃーありませんか?


アンケート形式でいきますので、おまいらコメントで頼む

■太陽王と月大公「フェルラート+エスカティア」
1:フェルティア
2:エスカート
3:白黒王
4:その他

■魔法少女の姉妹「エスリア+アスタフォーセ」
1:アスリア
2:エスタフォーセ
3:その他

■勇者と聖騎士「ディラート+イベール」
1:ディラール
2:ディライベ
3:イベラート
4:その他


シュメアンはさすがに鉄板っぽいので、もうゴールしてもいいよね・・・?

注:その他を考える場合は真面目にお願いします。不適切だと感じた場合、知り合いでも消しますので


途中経過
2007.09.30 Sun l 未分類 l COM(25) TB(0) l top ▲
今回も考察きちぃね
会社のPCは憎たらしい壁があるから無理なんだよね!!

とゆうわけで

■暇ジン
■hitan



考察みたい方は上のとこよりどうぞ
どーせもー見てるだろうけどな!

一応俺も考察するかもしらん
待つよとかいう酔狂者はなんかもうがんばれ


新環境のファイルを一つだけうp
正直強いか弱いかわかったもんじゃない

2007y09m26d_235018154.jpg


こないだのパック確率変動で帯当てたので作ってみた
新カードはフェルティアしかなかったりするけど(・ε・)キニシナイ!!

単純に帯ファイルで使うとSP+4。そう考えると弱いわけが無い
かなり高速で帯圏内に入れるので面白いですよ
まぁデメリットのグリモアセット不可は気合で乗り切ってください

ぶっちゃけユニットが少なすぎなのでなんか適当に入れてください
つか入れるもんあったら教えてください(´・ω・`)


尚、ザルやアグニに当たった場合は速やかに逃亡、または土下座するのがよいでしょう
2007.09.27 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲



( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)



(  Д ) ゚ ゚



          __i.\_/!_  ♪
         ゝ, "´⌒`ヽ   チル~ノ~
      ♪  ノ.ノノメノハノ〉〉     チル~ノ~
        |ヽ.c,リ!.゚ ヮ゚ノ!っ
         \ヽ!,)i.`H'i(ノ
      ♪   .∠,く// i/;つ  ゚∴
           `'!,ン"´  ∵+
            ∵+

        ♪ __i.\_/!_
         ゝ, "´⌒`ヽ   
      ♪   .ノ.ノノメノハノ〉〉   アタイッタラサイキョウ
         |ヽルリ!.゚ ヮ゚ノ!/|     チル~ノ~
     ( ((  \ k_(つ'i(つノ
           .ノ,ィ ハヽ ン,'
            ."'(,ノJ~
             ∵
            ∴+
      __i.\_/!_
     ゝ, "´⌒`ヽ   
      ノ.ノノメノハノ〉〉   チルノガ
     ∩,リ!.゚ ヮ゚ノ!/|     ⑨ヲ オシラスシマス
     〈~)i`H´i(~!つノ    ∴
      .,く,ハヽ ン、,ゝ +∵。
      .`'-^"ヽ_)~  ∵

ポッポー ポッポー ポッポー ポーン



元ネタ







全部見た君は立派な⑨だ!!
2007.09.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
なかなか辛いもんですね
当たり前なんですが

何が一番辛いって・・・24時には眠くなること
朝早いんで体が勝手に眠ってしまいます
ギャザ引退どきですね・・・はぁ

最近はシュミッドしてました
劣化カルドセプトっぽいですが、カードを勝負して手に入れてく方式は俺に合ってますね
じゃないと対戦しなくなります

テストが終わったらリセットっぽいので、それまで精々練習することに
つっても茶のカード当たらないんですがどうしたものか!?


以上、近況報告でした

あとテンプレで突っ込みがありましたが
変更頻度は「気がのれば」
よって1時間で変更・・・とかもあります
2007.09.16 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
20070903191119.jpg



前回のフジカップで6戦ほど使い、3勝3敗だった品
ぶっちゃけAGI運最悪だったので本当ならもうちょっと

ゲフンゲフン

白単もヴァッサーも微妙に似てる構成なので作ってみました
実際に使う分には王子とか入れるのもベター
私は持ってないので知らんけどね!

あとはズガテロサあたり入れないと、黒優勢の返却にまず勝てないので注意
てゆーか単色の時点で(ry

弱いのはわかってる!
だけどなんか面白い!
そんなファイルを俺は作りたい!
2007.09.03 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡



歌の受け入れの広さに絶望
魔理沙クリアできる奴でてこいwwwwww
2007.09.02 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
