--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現状の俺では、この量の考察を捌き切るのに1年はかかりそうです
当然もう見てるとは思いますが、暇ジンやhitanが考察やってるので、そっちを参考にしちゃってください

代わりと言っては何ですが、いつもより多めにファイル晒しやります・・・
さすがにこれは真面目にやりますよぅ
2007.08.28 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
まぁいつも通りやりますが

今回は量と時間の問題で、早期の考察はやめて

カードをある程度回した上で考察しようと思います

のんびりって感じですが、暇があれば見てください・・・


あとこれ、つまらないものですがファイル晒しますね
ファイル名はスーサイドゲドン




ガフクゲドン決めた時、SPが少なくなりがちなのを軽いラヴォ等でカバーだ!!

色々間違ってる気がしますが、そんな些細な事を気にしていては大人になれませんよ!!
2007.08.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
■救国の聖女『ピュセラ』
簡単に書けば、SPを2減らすデコイ潰し
援護を付けても最近のメタじゃ一角獣くらいしか倒せないので悲しい
しかし低SP戦では結構強いので、ファイルスペースがあれば・・・ってそれが一番問題か


■第三帝国皇帝『ヨアヒム』
狂信者の上司
相手の狂信者に合わせれば一方的に勝てるし、序盤の優勢黒ではそこそ勝てます
中~終盤の黒では、タイミングを合わせないとルティナとかに蹂躙されますのでご注意を
勝利発動の3枚ディスカードは必見な威力


■革命の英雄『レオパルド』
アルテイルでもLHでもいまいちなこの人
GGXXで出てきたような気がしないでもない
ユー二>レオ>数珠と夢の3連コンボを目指しましょう!


■竜脈の支配者『ガフク』
アタック発動というのが味噌
AGI5なのでほぼアタックできると思っていいが、相手がノーセットだと意味が無い
一気に手札を捨てたり、星の怒りと合わせるのはなかなかギャンブル
まぁ嵌れば強いってのはこれ系では当たり前かね


今回ALは考察やる気が無く
LHでも黒ヽ(´ー`)ノマンセーを覆せるカードも存在してないので、こんなへたれた文です

ALはリンクのhitanのブログでやってますので、そちらのほうで・・・
2007.08.16 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲


ニコニコのアス比が見にくいので、自分でひっぱってきました
ただの観賞用です・・・
2007.08.14 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


いやいやいやいやいやいや
2期作っちゃダメでしょ・・・

アルテイルのネタが最近無くて
ブログいじりたおしてます
決して社会人になったことが辛いわけじゃないです
ネタが無いんです・・・

あ、それとバナーリンクのお店もよろしく・・・
2007.08.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲



ヤバイ。フィスターアヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
フィスターアヤバイ。
まずきゃわいい。もうきゃわいいなんてもんじゃない。超きゃわいい。
きゃわいいとかっても
「ょぅι゛ょ物200個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ水着。スゲェ!なんか興奮とかじゃ無いの。ポロリとか狙いとかを超越してる。なんか割れてるし超きゃわいい。
しかも猫耳。ヤバイよ、猫耳だよ。
だって普通はリアルとか猫耳いないじゃん。だって自分の彼女が猫耳になったら困るじゃん。国に捕まってあーんなことやこーんなことされちゃうよ。
彼女を助けようとして、国に逆らったりとかそんなラブロマンス、本気でやっちゃったら命危ないっしょ。
だからリアルはあまり猫耳生えない。悔しいが話のわかるヤツだ。
けどフィスターアはヤバイ。そんなの気にしない。猫耳生やしまくり。しかもロリコンハートを射止めるかの如き肢体。ヤバすぎ。
着せ替えってことだけど、もしかしたらいつもこの姿かもしんない。でも着せ替えって事にすると
「特別感が出ていいんじゃない?」
って事になるし、それは誰もが納得する。ヤバイ。誰にも納得されるなんて凄すぎる。
あと超間が悪い。こないだ修正されて泣きを見たばっかり。どんどんファイルから抜かれていく始末。だけどまだまだ現役。ヤバイ。微妙すぎ。また修正されるかもしれない。怖い。
それに猫語。猫耳。しかし尻尾は生えてない。尻尾て。そんなもん付けられたら俺は萌え死ぬっつの、最近。
なんつっても胸が美乳。ロリコン狙いまくりだし。
うちらなんて( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とか、( ゚∀゚)o彡°ひんぬー!ひんぬー!必死になったり、( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!とか頑張って、パッド長に殺されかけたりするのに、
フィスターアは全然平気。ほっといても見事な対ロリコン兵器。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、フィスターアのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイフィスターアを作ったカズフミ様とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

          ____
          |ようじょ |
          | ̄ ̄ ̄ ̄
         _, ,_ ∩
   ___(_゚д゚)彡
   |よ| (  ⊂彡
   |う|  |   |
   |じ|  し ⌒J
   |ょ|
    ̄

          ____
          |ようじょ |
          | ̄ ̄ ̄ ̄
           ∩
   ___( ゚д゚ )彡
   |よ| (  ⊂彡
   |う|  |   |
   |じ|  し ⌒J
   |ょ|
    ̄
2007.08.06 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲



ヤバイ。シュメアンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
シュメアンヤバイ。
まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。
エロいとかっても
「AV無修正20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ水着。スゲェ!なんか興奮とかじゃ無いの。露出とかチラリズムとかを超越してる。はだけ水着だし超エロい。
しかもレズってるらしい。ヤバイよ、レズだよ。
だって普通はリアルとかレズしないじゃん。だって自分の彼女がだんだんレズに嵌っていったら困るじゃん。夜とか超寂しいとか困るっしょ。
彼女と別れて、一年のまでは平気だったのに、三年のときは思い出とかで泣くっしょ。
だからリアルはあまりレズしない。話のわかるヤツだ。
けどシュメアンはヤバイ。そんなの気にしない。レズしまくり。最も他の二次元とか観測してもよくわかんないくらいエロい。ヤバすぎ。
水着っていたけど、もしかしたら裸かもしんない。でも水着って事にすると
「いろいろ規制とかに引っかからないじゃない?」
って事になるし、それは誰もが納得する。ヤバイ。誰にも納得されるなんて凄すぎる。
あと超強い。シュメール+フェルアン。単純に1枚で2枚お得。ヤバイ。強すぎ。バナナで釘打たせる暇も無く倒せる。怖い。
それに超レア度高い。超高値。しかも会場に行かないと購入できない。会場て。暇が無いと東京まで行けないっつの、最近。
なんつっても水着は露出が凄い。男ホイホイしまくりだし。
うちらなんてリアル水着とか女性のコスプレ見ようと必死になったり、彼女ができないから必死になったり、二次元に逃げたり、引きこもったりするのに、
シュメアンは全然平気。男と付き合えなくても素でレズってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、シュメアンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイシュメアンを作ったDEXとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
2007.08.05 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
