--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




メンテの暇潰しにニコニコ見てたらこんなんが!
久しぶりの東方クオリティに俺涙
なんか暇あったら見るんだ君(´∀`)9 ビシッ!


ではここからEX考察入りますぜ

ヒアウィーゴー!

2007.07.26 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
自慢じゃないですが、夏が嫌いです
冬でも下手すりゃ半袖生活なのに、こんな気温と湿度で生活とか地獄以外なにものでも無いよね・・・

幾分か涼しくなるように、ブログのシート変えてみました
つかさとカウンター達はさすがに継続です
消せとか言ったら俺が泣きますよ?いいんですか?


あとつまらない物ですが、構想中の青単を張っておきますね・・・
うまくチルルを使えば結構回ります

え?それでも弱い?いやいやあんたそれは
ひとえに愛だよ・・・



2007.07.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
おそらくどこよりも早くお届けする新EX考察
腹減ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

*カード名でステリンクしてるのでよろ

2007.07.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
さぁ!今年もやってきました!!

俺の嫁決定戦

去年のあの時から早一年、さらにカードが追加されレベルもアップ!!
熾烈な争いとなりましたぁぁぁ!!

さぁお披露目です!!
これが2007年俺の嫁だあああああ
(異論は認めます)




ちなみにSSがトップ5
あとは左上から順番となっています
2007.07.11 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
・1回のイクサーアタックでLP5削れる
・1ターン目LP3削りを頻発
・サドゥーにとっての勝利は調教のやりそこない
・1ターン目ファイル全破壊も日常茶飯
・30ターン目LP10差、ファイルにも場にも0枚の状況から逆転
・1回のタイピングで文字が10個に見える
・精霊だけで竜族狩りが特技
・対戦が始まるだけで相手イクサーが泣いて謝った、心臓発作を起こすイクサーも
・勝利でも納得いかなければギブアップをしていた
・あまりに勝ちすぎるからLP1からスタート
・しかしそれでも勝利
・サドゥーにとって一番苦手なゲームはアルテイル
・苦手を克服しようとアルテイルを頑張っている
・イクサーを一睨みしただけでギブアップボタンが押される
・勝負してない時でも勝手にレートが上がる
・マウスを使わず、念力だけで操作を
・1ターン目で勝利なんてザラ、扉が開く前から勝利することも
・サーチ中に既にLPを削っていた
・イクサーを守ろうとしていたアルィンドと、それを受け止めようとした数珠、レグライ、リティル達ともども墓地送りにさせた
・相手の罵声を常に反論しながらマウスは持たず勝利
・グッとガッツポーズしただけでLP5は減った
・タイピングしただけでキーボードがクラッシュしたことは有名
・バトラ来襲イベントの原因はサドゥーの100連勝
・遊戯王のカードで楽々勝利してた
・自分の勝利時、相手の家まで行って慰めるというファンサービス
・サドゥーは本気を出した事がない
・LP10から2ターンで勝利できるのはサドゥーくらい
・サドゥーがケガしたらアルテイル中断
・サドゥーが勝つと衛星がずれる
・病気の子供に引き分けを約束
・昔は無課金で50連勝をしていた
・課金した理由は使っていたカードのデータが壊れたから
・読みがよすぎるせいか5手先まで相手の手が見える
・アリーナでサドゥーがカードを使うだけでそのカードの価値が上がる
・サドゥーが立てるスレは伸びる
・サドゥーにギブアップされたことにまだ気づいていないイクサーも多い
・サドゥーは金星がつくと落ち込んでトイレに篭ってしまう
・じつはタイピングしてるのは小指だけ
・サドゥーがサーチした時点で勝利でいいだろ
・サドゥーに2回連続でギブアップさせられたイクサーは褒められる
・20連勝は「今日はカレーが食べたい」という暗号
・サドゥーが落ちてきたりんごをカードで切って万有引力発見したの有名
・イクサーアタック後のインパクトでアルテイルサーバーが落とされたのはあまりにも有名
・サドゥーは、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にアルテイルのリアルカードを買ってあげたことがある
・あまりに勝ちすぎるので最初から10連勝になっていた時期も
・本気で勝負すると相手イクサーの精神が破壊されるので力をセーブしてた
・サドゥーの勝負にNASAのレーダーが反応してしまうので勝負中は警戒されていた
・筋肉番付のアルテイル100人抜きに出場したが、ついつい1000人抜きしてしまった
・超重量のリストバンドを着けながら勝負していたため勝負後外したバンドを投げたらキーボードが真っ二つになった
・名イクサーは相手のSSが裏返って見えるというがサドゥーはむしろ相手のファイル内容すら見えた
・LHのゲットSP0でSP5は貰えた
・サドゥーの勝利をネット観戦で見ていた子供のメールサーバーに既に感謝メールが届いていた
・あまり勝ちすぎると相手イクサーが傷付くから勝ちたくないという名言
・サドゥーには「LPマイナス」が見えていたらしい
・サドゥーをLP1減らせられればその勝負は相手イクサーの勝ちというルールはもはや伝説
・イクサーアタックできれば即相手の月間1位決定という破格のルールも達成できたイクサーはなし
・ハンデとして目を瞑って対戦するルールも導入されたが全然ハンデにならなかった


2007.07.11 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
