--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2007.03.28 Wed l カード考察 l COM(1) TB(0) l top ▲
2007.03.25 Sun l カード考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
2007.03.25 Sun l カード考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんというダメブログ・・・
更新頻度を見直しただけで自己嫌悪してしまった
このブログは間違いなく毎日見ている人が居ない
       
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/


なんか刺激的なネタが欲しいですね
最近ギャザばっかりでアルテイル離れが進んでいます(アッー

日曜ギャザの大会だったんでそれの記事でも書きますね・・・


2007.03.13 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
まずは週間大会結果発表

1位:横山やすし
2位:SO

ドン:空槻



・・・だっけ?(アッー

恒例の最下位アダ名は「ティウンティウン」と決定しました
次の週間まで空槻はティウンティウンと名乗り名乗られてください


そんで次の週間大会は、開催未定です
来週からリーグ戦が始まりますのでねー

俺もそろそろ免許とらな('A`)
2007.03.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近すげぇ不定期更新ですね・・・
毎日結構見に来てくれてる人がいますが、申し訳ないっす

俺自身考察とかファイル考案とか色々すればいいんじゃね?とは思うけど
かなり妄想入るし、ズレたことになるので遠慮しますわ…依頼とかありゃ別だけd


さて本題
最近まったく開けてなかったので、今週こそは・・・!

■週間大会■
ルール:一切制限無しの金網デスマッチバトル
開始日程:3/3(土) 22;30~集合
対戦形式:スイスドロー


それでは皆様奮ってご参加のほどをお待ちしております
2007.03.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
