--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
普段もえーもえーとか、騎羅様さいこー!!とか言ってる俺ですが
そこは元々ギャザリングプレイヤー。こんな絵柄もバチコイですよ

特に黒仮面はマジ惚れた。この路線カードもっと増やして欲しいとこですね

さて週間大会ですが、来週は中止です。
さすがにテスト勉強させてね・・・
単位が・・・(´;ω;`)ウッ


ではここから先週の記事です

2007.01.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
週間大会の日時を今回変更
20(土曜日)→21(日曜日)

理由は・・・なんかもう・・・ね・・・?


ちなみにルールに若干修正を加えているのでチェックをお願いします。


さて、今現在ひたすらMWSやってるわけですが
今回は悲嘆を呼んで調教してみました
昔からやってたので飲み込みが早い早い

そしてできた愛の結晶がこちら

はーとw.jpg

単に対象指定の矢印を繋げただけなんですが
作るのに1時間かかったんですよ!?
これを愛の結晶と言わずしt(ry

ちなみにMWSのほうではプラナーカオスが公開になった模様
白のブラストダーム
赤の黒死病
黒の神の怒り
緑のボールライトニング

ま さ に カ オ ス
2007.01.20 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あゆたんカップの度にアドーンしてる俺が通りますよ


はぁ・・・


今現在MWS(ギャザのネットver)が楽しくて大変です
正直ブログ忘れてました

そろそろ予選リーグのファイル等を晒そうと思いますが
先に今週の週間大会の詳細を発表します

ルール:☆1限定大会
禁止、制限:飛行兵団SS、魔楽器SS、象(2枚制限)、返却(2枚制限) 暫定
対戦形式:スイスドロー
参加資格:当店は誰でもウェルカム



禁止、制限は要望次第で増えたり減ったりしますので
何かおかしい所があればお伝えください



テストが鬱だ・・・


*追記
ttp://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

人生オワタ\(^o^)/の大冒険が更新されていますので、皆様挑戦汁

オワタ.bmp
ここまでいけるよ\(^o^)/


オワタ2.bmp
こんなのもいるよ\(^o^)/
2007.01.16 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
今週の週間大会は、あゆたんカップがあるのでお休み
来週に☆1限定大会を開きます

まー禁止や制限はおいおい?
2007.01.12 Fri l 週間大会関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
5日:阿知須のきららドームで大会

6日:あゆたんカップ

7日:いつもんとこで2HG大会

8日:成人式


おいおい忙しすぎてブログ更新なんて忘れてましたよ?
いつも更新してない?氏んでしまえ?ハハハこやつめ

ちゅーわけでぇ・・・一斉更新いっきまーす!


5日:阿知須杯
たまたまバイトを入れ替わったら、知り合いより大会があることを知り突撃
阿知須っつーからまさかとは思ったが・・・

しかし、そこで直面したのはごっつい警官の群れ
軽く500人以上はいたようないなかったような・・・

超浮いた空気を醸し出しながら一室に潜入成功
サツの歌が響き渡ってて笑いを抑えるので精一杯だコンチクショウ

ちなみに大会は普通に優勝しますた
使用ファイルはメインから評決4枚積んだ、コントロールメタの太陽拳
実際最大焦点のドラゴンストームとは出会えなかったけど、コントロール遭遇率が75%だったので、最高に勃○もんの活躍
強いよ評決&迫害 評決&迫害強いよ


6日:あゆたんカップ
遅刻覚悟で挑むも、なんと昼と夜のシフトチェーンジゲッ(ry
晴れて優秀生徒の如く着席してますた

大会自体はまぁ・・・一応決勝リーグがあるので、色々言うのは控えましょう
一部では俺のファイルが青って話が出ていますが、きっと違いますよ!?
確固たる意思よ!大衆に飲まれることなく自我を貫き通せ!!
俺が青しか使わないなんて安直なことはありえるのだろうか!?
いや、わからん!!


(;^ω^)・・・


7日:Two Head Giant
略して2HG

おい誰だ2人のハードゲイとか思った奴は!?前に出ろ!!

ゲフン

ツーマンセルを組んで、1チーム1箱と4パックを使い2個のデッキを作成
その後相手チームと一斉に勝負

これがまた意外と楽しい!!
ブラフや心理戦が単純に2倍になるので涎物。正直ペアの人までほとんど指示していたような気がしないでもないけど気にしないことが重要これテストに出ます

配給されたパックにはゴミ屑ばかりで萎えまくりんぐ
しかし黒が熱く、白もなかなかのウィニーっぷりなので
俺・・・黒緑タッチ青赤(嵐の束縛、ヴェズーヴァの多相の戦士タッチ)
ペア・・・赤白ウィニー(火力マンセー)

しかしどうもね、他のチームを見渡すと、レアは凄いんだけど
どうもコモンアンコに恵まれてなく、除去連打してたらいつのまにか優勝してますた

3日連続で優勝したら神になれるとか言った人は誰だ!?
微妙だけど全部優勝ですよ!?
サブイベントのコモンオンリーは事故って3位だけど

OKそろそろ疲れた。成人式は次の機会でいいか!?
あ、ダメですか・・・


8日:成人式
事故って登場。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

その場から逃げるように会場に突撃するも
どこもかしこも人、人、人
レグライ様召還してやろうかフハハハハとか思ったくらいの混雑

しかしどーもね、旧友と会うのってはやっぱ嬉しいもんすよ
肩叩きあったり、無駄話したり、ヒゲダンスしたり
一部で昔のケリつけようと意気込んでた奴がいましたが流石にスルー
君背ぇ高くなりすぎよ・・・

かなり無駄っぽい式も終わり、またダベリモードスタート
1時間くらい無駄話してたんですが、ここで偏頭痛の嵐
成人式しゅーりょー

帰って寝ました(;´・ω・`)



つーかーれーたー!
寝る!!!!
2007.01.09 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
アリリア.bmp

あけましておめでとうございます

あまりにもあけおめメールが多いので、この場を借りて新年の挨拶とします
めんどくさいわけじゃないお!


さて1000WM争奪戦の結果発表です
1位:あゆたん
2位:フジカ
3位:横山やすし、ブリンコ



実に暇な人達ですね!!(アッー!

感想等はもはやいらないでしょう
とっととファイル晒しに入ります

ayutan.bmp
注:5枚目はアルィンド、犬は2枚、リドはEX

優勝者のあゆたんのファイル公開です。名前はあゆたん本人がつけt
ちなみにカード足りてねーよなんて言うと俺が泣くぞコラ

解説はまぁ・・・個人的にヴァッサーSSがどうなんだろうと思案するところ
レベル4スタートでこちらヴァイス出してたら自爆すら見える罠

あとはわざわざ海賊王ではなくブルーリジットを使ってるあたり、あゆたんの性格が伺えます。これは興味深いですね!!


ちなみに俺は1、2戦没っておじゃん('A`)
明らかにSSミスです。本当にありがとうございました。
まぁ新年早々数珠に勝てたんでよしとします・・・


さて、来週の週間大会ですが、色々立て込んでるのでお休みです
次に開かれるのは13日の土曜日となりますので、皆様お間違えの無いように

↓おまけ
2007.01.01 Mon l 週間大会関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
