--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の記事の後ろにしようと思ってたけど
量の問題でアウト

それでは見たい方はどうぞ!

2006.12.27 Wed l ギャザ関連 l COM(6) TB(0) l top ▲
クイズお疲れ様です。
一位は暇ジン先生の60ワロスと相成りました

1発ネタでも結構楽しめるもんだな!

そんで・・・来週は31日ですね?まぁ普通に考えたら大会はお休み
みんなコタツの中で紅白やK-1でも見て家族や恋人と楽しく騒ぐんでしょ?


だがしかぁぁぁぁあし



「大晦日だよ!今年最後の乱痴気騒ぎ 君はアルテイルと共に年を越す覚悟はあるか」

とゆうタイトルの大会を開きます

ちなみに賞金は俺からのお年玉の意味を含め、1000WMを用意しています
参加できない奴はざまーみろ!


ではルールの詳細です

ルール:ねーよ
大会形式:スイスドロー
大会開始時間:夜10時ちょうどからー(ちょっと前には部屋作ります)
参加資格:チャット部屋に来ればOK。当店は誰でもウェルカム

1位賞品:1000WM分の俺の愛(ウソですごめんなさいちゃんと出しまs)

ちなみにもちろん俺も出場します
俺が優勝した場合残念な事になりますので注意してくだしあ

注:途中のファイル変更、修正は認めません



さぁ各々方、奮ってご参加願おうか

2006.12.26 Tue l 週間大会関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
最下位:俺('A`)
ドン2:雛鳥 りむ
ドン3:Kaspar

優勝:クエスチョンキャット

はい皆さん、猫さんに盛大な拍手を


結構笑えるルールだったのですが、ノワール禁止しないのはまずった
即死コンボ等の説明はまぁ後ほど・・・するの?


では来週のルール発表です

アルテイルクイズ王決定戦

アルテイルを題材としたクイズ、また様々な催しを予定しております
詳しいルールは進行中に説明しますのでよろしく

あと申し訳ないのですが、参加希望者は全員、精霊各種3枚づつ入れたファイルを用意してください。もし無いのであれば、事前告知をお願いします。

注:23日はギャザの大会のため帰れません('A`)
  よって24日の日曜日に開きます。ほんとごめんなさいorz




さぁ突っ込むなら突っ込むがいいさ(`・ω・´)

2006.12.17 Sun l 週間大会関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

受付:22:30~22:45

ルール:先に負けたほうが勝ち
禁止:月光暗殺SS、ルザEX、ギブボタン、待機、移動
禁止行動:待機、移動、RNG外のユニット設置(溢れた場合のみ可)
*ユニットが前にいるのに後ろにRNG1を置くとか、な


追加事項:イクサーアタックは任意
*イクサーアタックしか出来ない状況のみ、待機を認めます


若干ルールに改変を加えます。

頭いてぇ・・・
2006.12.16 Sat l 週間大会関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
ギルド対抗戦はバイトのこともあったので1戦のみ
しかも天使と相性ゲーだけだったので書くこと無し!!
ネタをくれ

まぁ今週の週間大会の御題を発表

ルール:先に負けたほうが勝ち
禁止:月光暗殺SS、ギブボタン、待機、移動

禁止行動:待機、移動、RNG外のユニット設置(溢れた場合のみ可)

先週のやつと変わりありません
頭を捻って先に負ける方法を考えてください
やってて思うのが相当ツライですよ('A`)


いやはや更新遅くてサーセンwwwwwwwwwwwww
結構忙しく大学生やってるんでほんと勘弁だ!

いつもアルテイルにいるように見えますが、それは目の錯覚です
今すぐにでも目薬をどうぞ。きっと現実がそこに。


orz
2006.12.12 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
1位:俺っぽい人
2位:金糸雀
3位:雨音

2位3位共に俺に心理戦で挑んでくる不具合
ってそんなんでプレイング鈍るかい

ルール的に全員ほとんどガチガチのファイルっぽかったですね
一部遊んでるようでしたが、まぁ愛嬌


さて・・・来週のルールですが・・・
ルール:先に負けたほうが勝ち
禁止:月光の暗殺者SS


こいつも2回目ですね・・・
まぁカードが増えたので面白くはなりそす
間違っても月光はダメですよzzz



ってそんなことしてる場合じゃねぇwwwwww
来週ギルド戦なんでこっち中止なwwwwww


では今週使ったファイルでも晒しますね
2006.12.03 Sun l 週間大会関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
