--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さすがに10人きたんで週間大会さぼるわけにも行かず
しょぼーんしながらがんばりましたとさ

詳しい結果発表や来週のルール設定はまた次に書きます
とりあえず考察終わらせないと撃たれそうです

ラストの青はまぁ・・・おもしろいよねぇ

2006.10.02 Mon l 7弾考察 l COM(3) TB(0) l top ▲
ついでに週間大会の告知もしときますね

ルール:無し

うっわ簡単
もう単純に7弾入りの調整と考えてください

調整終わってる?
大会めんどい?


おにいさん泣いちゃうよ?


んじゃ考察続き
2006.09.30 Sat l 7弾考察 l COM(2) TB(0) l top ▲
いやーずいぶんと遅れましたね

家に帰るとロストやりたい病にかかってしまうので、こうして授業中にこそこそ更新するのですよ

今先生になんか注意された気がしますが、そんなことは知ったこっちゃありません。
タスクバーを自動的に隠すを押して頑張ります

2006.09.29 Fri l 7弾考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
ariria.bmp

とりあえずアリリアうpしておきます。残りはhitanのとこででも

ではここから考察に移ります


更新ストップしてすんません
ロストがおもしろすぎt



2006.09.25 Mon l 7弾考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
