--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとブログが完全復活・・・?

なぜかテンプレがワイプしてたので設定しなおすのが面倒だったぜ( 0w0)ノ ウェーイ


まぁ最近サブ垢でフォル鯖に行くのに凝ってます
こっそり現れるので気をつけてくださいね・・・
2008.02.13 Wed l 週間大会関連 l COM(3) TB(0) l top ▲
今週の週間大会は、あゆたんカップがあるのでお休み
来週に☆1限定大会を開きます

まー禁止や制限はおいおい?
2007.01.12 Fri l 週間大会関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
アリリア.bmp

あけましておめでとうございます

あまりにもあけおめメールが多いので、この場を借りて新年の挨拶とします
めんどくさいわけじゃないお!


さて1000WM争奪戦の結果発表です
1位:あゆたん
2位:フジカ
3位:横山やすし、ブリンコ



実に暇な人達ですね!!(アッー!

感想等はもはやいらないでしょう
とっととファイル晒しに入ります

ayutan.bmp
注:5枚目はアルィンド、犬は2枚、リドはEX

優勝者のあゆたんのファイル公開です。名前はあゆたん本人がつけt
ちなみにカード足りてねーよなんて言うと俺が泣くぞコラ

解説はまぁ・・・個人的にヴァッサーSSがどうなんだろうと思案するところ
レベル4スタートでこちらヴァイス出してたら自爆すら見える罠

あとはわざわざ海賊王ではなくブルーリジットを使ってるあたり、あゆたんの性格が伺えます。これは興味深いですね!!


ちなみに俺は1、2戦没っておじゃん('A`)
明らかにSSミスです。本当にありがとうございました。
まぁ新年早々数珠に勝てたんでよしとします・・・


さて、来週の週間大会ですが、色々立て込んでるのでお休みです
次に開かれるのは13日の土曜日となりますので、皆様お間違えの無いように

↓おまけ
2007.01.01 Mon l 週間大会関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
クイズお疲れ様です。
一位は暇ジン先生の60ワロスと相成りました

1発ネタでも結構楽しめるもんだな!

そんで・・・来週は31日ですね?まぁ普通に考えたら大会はお休み
みんなコタツの中で紅白やK-1でも見て家族や恋人と楽しく騒ぐんでしょ?


だがしかぁぁぁぁあし



「大晦日だよ!今年最後の乱痴気騒ぎ 君はアルテイルと共に年を越す覚悟はあるか」

とゆうタイトルの大会を開きます

ちなみに賞金は俺からのお年玉の意味を含め、1000WMを用意しています
参加できない奴はざまーみろ!


ではルールの詳細です

ルール:ねーよ
大会形式:スイスドロー
大会開始時間:夜10時ちょうどからー(ちょっと前には部屋作ります)
参加資格:チャット部屋に来ればOK。当店は誰でもウェルカム

1位賞品:1000WM分の俺の愛(ウソですごめんなさいちゃんと出しまs)

ちなみにもちろん俺も出場します
俺が優勝した場合残念な事になりますので注意してくだしあ

注:途中のファイル変更、修正は認めません



さぁ各々方、奮ってご参加願おうか

2006.12.26 Tue l 週間大会関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
最下位:俺('A`)
ドン2:雛鳥 りむ
ドン3:Kaspar

優勝:クエスチョンキャット

はい皆さん、猫さんに盛大な拍手を


結構笑えるルールだったのですが、ノワール禁止しないのはまずった
即死コンボ等の説明はまぁ後ほど・・・するの?


では来週のルール発表です

アルテイルクイズ王決定戦

アルテイルを題材としたクイズ、また様々な催しを予定しております
詳しいルールは進行中に説明しますのでよろしく

あと申し訳ないのですが、参加希望者は全員、精霊各種3枚づつ入れたファイルを用意してください。もし無いのであれば、事前告知をお願いします。

注:23日はギャザの大会のため帰れません('A`)
  よって24日の日曜日に開きます。ほんとごめんなさいorz




さぁ突っ込むなら突っ込むがいいさ(`・ω・´)

2006.12.17 Sun l 週間大会関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
